Nicotto Town



はじめの一歩。


早寝早起きしようと、昨夜は早く寝ました。

元々寝つきが悪いので、布団に入ってもすぐには寝られないので

困るのですが・・・まあ、ブルーライト云々ってのも関係してるのかも?(^^;)


でも一応、今朝は早目に起きることに成功。

結構スッキリしてたので、家事を片付けた後にウォーキングに行ってきました。

行先は近くの潟のほとり。

日差しは暖かくて風は冷たく、空は雲ひとつない青空。

水面は穏やかで、美しい風景を見ながら歩きました。

風景がキレイなだけあって写真を撮っているおじいちゃんが3人。

・・・こんな趣味もイイなぁ。

(カメラ、全然わからないけどね、興味はあるんですよね。)

ほとりには、マーガレット、ハルジオン、名前を知らない

黄色いコスモスみたいな花が咲いていて・・・家に籠っていると、こんな風に

花を見る事も、何も考えず・・・ただ心地イイって感じる事無いなぁ・・・って、

改めて思いました。


まあ、あまりにも体力が無いのと、無理すると続かないって思うので、

30分で終了したんですが(^^;)


とりあえずは、一歩かな。


アバター
2016/06/24 18:14
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがと(=^ェ^=)

いろいろ愚痴・不安ばかり書いて申し訳けないわ。
しばらくは、ああいった内容が続くやも。
けど、あたしがジタバタしても仕方ないし。
なんとか日々過ごしていきます。

本当に励まし・応援に感謝してるよ。
改めて。いつも、ありがとう(=^^=)
アバター
2016/06/05 00:30
まゆさん
ありがとう♪続けるのってホントに難しいよね。
私も「続けられないヒト」ですが、現在の生活が底辺なので
どうにかしなきゃ、って危機感を感じてるから( ̄▽ ̄;)
こんな怠け者でも続いたよ♪って報告出来るとイイなぁ。
頑張ってみます(*^^*)
アバター
2016/06/05 00:29
真夢さん
朝、自力で目が覚めるなんて羨ましいです。
私はいつも夜更かししてたせいか、
朝は目覚まし2重、3重にかけないと起きられません(-_-;)
こういうのも治るといいのですが。
アバター
2016/06/05 00:29
かおるさん
そうですよね、まずは動き出さないと。
生活改善しないと・・・って何度も言って、
結局なんにも変えられない自分にも嫌気がさしてて(^^;)
ホントに少しずつだけど、スモールステップで
頑張ってみます♪
励ましてくれて嬉しいです。ありがとう(*^^*)
アバター
2016/06/04 23:55
続けられるといいね
私は続かないのよね((+_+))
アバター
2016/06/04 19:18
私は、最近年のせいか 朝早く目が覚めてしまって
今朝も5時頃 目が覚めて でも布団の中でだらだら してるから 早起きとは 言えないですね。

アバター
2016/06/04 13:50
ウン♪(・∀・`○)
先ずは動き出すことでしょうか。
1歩を進めたら、
次は2歩目をp(*^-^*)q がんばってね♪
そして3歩4歩と目標に向かっていきましょう。
少しづつ (・∀・`○)ノ♡ ネッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.