Nicotto Town



想定外の2歩目。


昨日は娘が実家の方のお祭りに行きたいというので、

連れて行く事になりました。

娘の友達も一緒に連れてって、という事だったのですが・・・

友達の妹ちゃんも一緒に来ちゃったので、ホントは送るだけのつもりが

私も一緒にお祭り周る事に。

中学生なら、友達同士で行っておいで~♪って言えるんですが、

小学生も一緒となると・・・連れて行った大人の責任もあるので、

放っておく訳にも行きません。


しかし・・・相手は普段歩きなれてる子供たち。

お祭りの出店を行ったり来たりと何往復。

一体何キロ歩いたことやら。

こんな事、想定していなかったから、お祭り行く前に頑張って

ウォーキングもしてたんだよね・・・私( ̄▽ ̄;)


結局あまりにも疲れてしまって、お友達をお家に送り届けたあとに

2時間ほど眠ってしまい、この時間起きてる状態(-_-;)

まあ、子供たちは楽しめたみたいだからイイんだけどね。





とりあえず・・・2歩目も達成☆

3歩目も頑張ります♪


アバター
2016/06/29 19:12
ここにゴメンね。
ブロコメありがとう(=^^=)

一日一日が長くて仕方ないし毎日シンドイけど。
なんとか生きてますわ(笑)

退院に向けての準備・心の整理もつけないと。
あたし、頑張るから(=^ェ^=)
アバター
2016/06/25 19:11
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

そわそわ感・モヤモヤ感でいっぱいの毎日ではあるけど。
退院の目処もついたことだしね。
母親には負担かける事になるし、申し訳ないんだ。
でも、なんとか二人三脚で頑張るよ。

つか、先ずは退院がいつ?さきだけどね(苦笑)
アバター
2016/06/23 18:13
ここに、ごめんね。
ブロコメ、ありがとう(=^ェ^=)

ほんま暗い話題で申し訳ないわ。
何処かに吐き出さずにはいられなくて。

改めて今の気持ちや状況はブログで伝えます。
またまた重くなっちゃうかも。だけど^^;

とにかく、ありがとう。
すごく励みになりましたわ。

こんなヤツで申し訳ないけど。
改めて。
これからも、よろしくお願いしますね(=^^=)
アバター
2016/06/07 22:33
まゆさん
次男クンとデート、いいですね~(#^.^#)
息子は一緒に出掛けるのを嫌がるので羨ましいです。



アバター
2016/06/06 00:46
子供の付き添いお疲れ様でした。
今日は次男と2人で買い物に行って
クレープ食べたり靴を買ってあげたり
次男と2人だと気楽^ ^
気ままに買い物して楽しかったです。
アバター
2016/06/06 00:20
かおるさん
他所のお子さんを一緒に連れて行く事に対して、
あまり気になさらない親御さんもいらっしゃるんですが、
「もしも」って考えちゃうと、過保護な位の対応になっちゃいます。
今回のお友達は新しく出来たお友達で、親御さんがどんな方で
どんな考え方をされていらっしゃるのか解らなかったので、
神経使っちゃいましたね(^^;)
ホント、昔と違って色々と大変ですよね。
無事に帰す事が出来てほっとしました。
アバター
2016/06/06 00:19
かよさん
早く付き添いしなくて良くなればいいのにな・・・って
思ってましたが、終わっちゃうと寂しいのかも(^^;)
出来るうちが花、って思って楽しむ事にします♪
それにしても、さすがかよさんのお子さんたち。
スポーツクラブに入ってたんですね!
スポーツ万能そうで羨ましい(*^^*)
アバター
2016/06/05 21:44
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
お友達のお子様を連れて行くのは
もしもの時は責任が問われるようになってますね。
昔はそんなことなかったんですが、
良かれと思って、頼まれたことでも
いざとなると真逆の関係になっちゃうのが昨今の事情です。
何もなく帰れてよかったですね。
アバター
2016/06/05 08:55
子供の付き添いは疲れますよね。
私もどれくらいしたか、わかりません。
スポーツクラブにも入っていたし・・
当然お祭りやディズニーにもついて行った記憶が・・・
 
うちはそういうの終わってしまいました。
私は、逆に運動不足になっちゃってます^^;
行けるうちも楽しいかも♪
子供と一緒に楽しんじゃいましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.