Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・イルカタクシー

画像

おはようごじゃいます 早朝4時半です

便利なイルカのタクシーですw
ちょっと頭がつるつるなので すべりやすいですがw(@^∇^@)

ハムスター、タクシーで帰ってくるとはなかなか贅沢ですなあ

本当はもっと青いイルカを作りたかったんですが 家具がなくて水色になっちゃった
でもイルカって青くはなかったような?
グレーっぽかった気がしますが気にせんといて~^^
基本的に以前作ったシャチとあんまり変わらないですw


。。。。。。。。。。。。。。。。

タウンイベのフェイス、一個目はルビーをもらってみました
着用してないけどw

思ったより赤のイメージが強すぎてなかなか使いどころが難しいです
ルビーだと 目、ほっぺ、リップと全部が赤系なので余計にそうなのかも

でもアクセとして気軽に顔を変えられるのは楽しいですな~♪(*^ω^*)

そのくらいですかね 
寒いと思ったら暑くなったりして着るものに困る毎日ですわ(;´∀`)
ではではサラバ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/06/08 01:31
Rieeeさん: よくぞ気付いてくれました!
        そうなのですよ イルカを見上げる状態のぬいぐるみってハムちゃんだけなんですよ
        しかも微笑んでるようにも見えるし♪(*^。^*)

       同じように見上げる状態のハリネズミもいますが
       あっちは寝転がってるみたいになっちゃってw
       ダンナさまを寝転がって待つ奥様・・・w( ´艸`)それも面白いかもw
       今回は夜の海になりましたが 明るい海も作ってみたいなぁ~などと考えてます♪
アバター
2016/06/08 01:23
美鞠さん: うふふ 私よりずっと贅沢なハムちゃんですw(*^ω^*)
       最初は別の動物のぬいぐるみとか置いてみたりしたんですが
       やっぱりいつも使ってるハムちゃんがピッタリです♪

       ダイヤですか~✿あれもいいんですよね かっこいいコーデとか似合いそうで
       個人的にそういうコーデも好きなので次はダイヤにしようかな
       そのためには毎日タウンに通わなくちゃ(;´∀`)がんばろう・・・
アバター
2016/06/08 01:18
魔法猫さん: ちょっとリッチなんでしょう このハムちゃんw
         でもイルカだから料金は魚とかでいいのかもw(*^ω^*)

          おおルビーをもらったんですね そうそう赤い髪とか服じゃないと
         なんとなくしっくりこないんですよね
         私はまだ一回しか着用してないんですが そっかー慣れれば平気かも
         多分 今月の末あたりには同じ顔のアバターがタウンにワンサカとw

         コーデ広場なんかではウインクしてるフェイスも見ました
         常にウインク、って顔つりそうww(⌒∀⌒)
アバター
2016/06/08 01:11
ゆきやさん: おっ乗ってみますか?( ´艸`)
         多分つかまるとこがないので あっという間に振り落とされそうですがw

        波・・・というか海は以前にもこの階段を使って作ったので工夫ナシ子です(●´ω`●)ゞ
        そういえば水中の大きな窓を合成で作ったまま放置してるなぁ・・・
        あれを使ってたら・・・あっダメだハムちゃんが溺れるw(@^∇^@)
アバター
2016/06/08 01:06
ゆっこさん: ここはやっぱり奥さまかな?
        ダンナハムスターはサラリーマンでしょうかね~(夢がないw(⌒∀⌒)
        夜になっても外でダンナさまを待つ奥様・・・けなげだわ~

        タウンイベ、Cだけだとどんなに頑張ってもフェイスは無理ですよね
        なんかひどいわ~(-ε´- *)
        せめてフェイス一種類くらいはCでくれてもいいのにねぇ
        あからさまにマネー主義でやんなっちゃう(;一_一)
アバター
2016/06/07 20:03
旦那さま?の帰りを待ってるハムちゃんが
イルカタクシーを見上げてるでないの(*>ω<*)♡

ざっぷ〜ん♬と音が聞こえてきそうです。
アバター
2016/06/07 12:57
タクシーで帰宅とは、
贅沢ですねぇ(=^ლ^=)♫
波の感じも、さすがにお上手です☆彡

1つ目、私はダイヤにしました^^
お顔がいつもキリリとしていますw
アバター
2016/06/07 03:48
ハムハムが自慢げに見えますねw
波しぶきの演出が素敵♪

私もキラキラお目々が可愛いなとルビーから貰ったのですが
色々着替えてみて
コーデ全体、赤またはピンク系でないとしっくりこない気がします。

でも、慣れるかもしれないです、初日より慣れたからww
アバター
2016/06/06 22:42
かわいい^^
いるかのタクシー、乗ってみたいです^^
波の表現も階段なんて、アイデアですね。
波に見えます^^ステキ^^
アバター
2016/06/06 09:42
可愛い~≧▽≦
島で待ってる奥様?彼女も…なかなかいいですなw

イイなー!顔が自由に変えられるって!
私はとても…手に入りそうにないです><。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.