Nicotto Town



頭痛。


昨夜は頭痛で耐えられなくなって、ブログ書かずに寝てしまいました(^^;)

たまになるんですよね~。よくある片頭痛と違うので、

あんまり薬も効きません。治るのに2、3日かかったりするので厄介。

強い痛みなら、すぐ病院ですが・・・耐えられなくもない。・・・ので病院行ってない。

まあ、昨夜は吐き気も伴ったので寝たのですが。


原因は・・・たぶん自律神経か、もしくは血行不良かな?って思います。

どうも、肩が凝るって感覚がよく解らなくて、吐き気を催してから

気付く事があるのでそのせいかも。

早寝早起きの生活習慣になってないせいもあるかな?自律神経が

おかしくなるのは。

母もよく頭痛で寝込んでたので、遺伝もあるのかも知れないですが・・・

(60歳位になると症状が出なくなるって以前TVで見ましたが、

どうやら本当みたいです。)



なんにせよ、体調管理はちゃんとしないとですね~。





ちなみにこの頭痛、波があるので凪の状態の時にしっかり

歩いてましたので・・・3歩目と4歩目はクリアしています(*^^*)

アバター
2016/06/08 00:35
かおるさん
有難うです(*^^*)
今朝は少し残ってましたが、回復しました♪
ホント、痛みが無いって有難い事だなぁって思えます。
お昼寝も・・・長く寝すぎないようにしないといけませんね(^^;)
色々見直しして行かないとだなぁ。。。
アバター
2016/06/07 20:28
頭痛が原因で寝られなかったようですね。
夜眠れない時はお昼寝が出来ると良いですね。
昼間、30分くらいの昼寝が一番良いようで
寝すぎてもよくないようです。
頭痛、イヤですね。
うん。
痛みに耐えて
痛み止めの薬も控えめすることは良いことだと思います。

健康のための散歩、できてるようですね。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
一時でも痛みが無くなりますように!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.