Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ジュエリーコーデ


今年は、定番のゴシック月2月に続き、ウェディング月の今月も、
な~んかいつもと違う?アイテムが、続々出ています~ドレスナイヤンネ。ww

でも、6月に(ジュエル)ブツけてくる所が、何か新鮮、、キラキライイネ。(〃∇〃)

で。 

エート、、文字入りT~勇者以外3枚買って、コレ↑だけ使わずに至っていて、、
『白』だし、本気赤文字だし、フォントも可愛いし~で、使ってみました。^^ゞ

本気って何よ~ソリャ結婚でんがな。('ω')ノ でも、今日はもう、風呂入って、
メーク落として、ダラダラウダウダしているから、明日!!リセットしてガチで本気だす!!!

神様から、「大丈夫か~ヾ(ーー )ォィ」と、ハートの突っ込みが入っております。(+o+)イターイw


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:


程よい豚肉切り身があったので、今夜は生姜焼き~前に、ニコタのお友達が、
常用されていると話していた((生姜パウダー))。。私も、ネットで検索し、
評判の良かった、鹿児島産のモノを、お試し購入。←コレ、メッチャ使える♪(๑◔‿◔๑)

粉状なので、料理から飲み物まで、幅広く使いやすく、万弁に振りかけられる。
本場?らしく、(かなり辛いです)と注意書きがあったが、程よいピリ辛は、
市販のチューブタイプにはなく、新鮮な風味。すーーっかり気に入って愛用中♪^^ゞ

こんな風に、色々な所にアンテナを張っていると、知らない情報を沢山得られて有り難い。

アバター
2016/06/13 19:58
★みいこさん

こんばんは^^有難うございます♪

そ、そうなんですよ~コレこそ架空話なんですが。ww
この分身、後ずさりしないだろうか~Tシャツだけで、
気合入れているフリかもしれないし、どうなるやらですねぇ。('◇')ゞ

飛んでくるハートも、使いどころによっては、ギャクになりますね。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/06/13 09:56
サークルよりこんにちは^^

ほほおおお~なるほど~w結婚に本気出すんですね(笑)
うん、たしかに気合入ってますね!!!
妖精さんの祝福を受けて頑張って~www
神様のツッコミが最高ですね(*´ω`*)
アバター
2016/06/12 19:56
★蜜夜さん

こんばんは^^コチラにも有難うございます♪

宝石メインのコーデなつもりが、いつの間にかウェディングに、、
やっぱり6月だから、引き寄せられたんでしょうかね。^^;

文字入りTシャツが、こんなにドッキングできるとは、私も実際
くっつけてみての発見でした♪ 実際こんな衣装で姿を
現したら、新郎はドンビキ状態でしょうねぇ。('◇')ゞ

今週、恐怖の黒ガチャですね。程ほどで止まりますように。ww
アバター
2016/06/12 17:57
こんにちは。
サークル掲示板より参りました。
引きずった大ぶりの宝石のネックレスを見て、結婚の神様も思わず突っ込み入れちゃうですか。(*^-^*)ニコ
妖精さん達が頑張って形を整えてくれるんですね。でも、ドレスに文字入れて嫌がらせかしらね。
今月は、黒ガチャも入荷ですし、いろいろと物いりなニコタです。
アバター
2016/06/10 22:39
★せいらさん

こんばんは^^

ヾ(*ゝω・*)ノワ~イ、ありがとう~~褒めて貰ってよかったー♪w

直感で重ね着させていったら、な~んとなくソレッぽくなりました。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/06/10 20:33
このTシャツがこんなにオサレに変身するとは・・・
さすがゆうたん^^
行けてマス♪
アバター
2016/06/10 19:33
★千尋さん

こんばんは^^

有難うございます。^^ゞ 毎月2つずつテーマが出て、
それに合わせてコーデを作るサークルに参加しています。
最初は(多分)、フツーに考えていたと思うのですが、、

途中から、1ひねりしたのを機に、もう捻らないと
気が済まなくなって現在に至ります。ww 直感です。^^;

生姜焼きは、多分男性は、大喜びするメニューですよね~ご飯がっつり?ww
生姜好きですか?私も大好きなんですよ~アレヤコレヤ投入しています♪
アバター
2016/06/10 18:47
わわー♥
キラキラしてて素敵です(●´ω`●)
なのに、中に来ている服が( *´艸`)

生姜焼き美味しそうですね!
生姜は体にいいですよね~
アバター
2016/06/10 00:09
★びんちゃんさん

こんばんは^^有難うございます♪

ハイ、出来れば明日結婚式したいんですが、
まず相手を探さないと~での本気出すです。ww

最近、アイテム面白いですね~私は、全身服を、前に比べると、
あまり買わなくなり、代わりに?小物アイテム購入率が増えました。
服に比べると安いので、その分で節約を一応ww 心がけています。^^;
アバター
2016/06/10 00:08
★バジルさん

こんばんは^^

^^ゞ つい捻りました~毎度の事でもう驚かれませんね多分。ww
白で色味だけ統一したら、何となく可愛っぽくなりました♪^^ゞ
アバター
2016/06/10 00:07
★みうさん

こんばんは^^有難うございます♪

^^;スミマセン~毎度しつこく、直感コーデです。
ソレも、ナンか捻らないと気がすまなくなっています。ww
してやられた、、私的には、最高の褒め言葉です。(〃∇〃)

生姜、、日持ちの問題はありますよねぇ。
私も生は、千切りにしたり使うのですが、生姜焼きとなると、
量も使うし、ついチューブ使っていましたが。が、パウダー生姜
侮れないですよ~すごく風味も良いですし、愛用度合が上がりそうです♪
アバター
2016/06/09 23:37
こんばんは^^。サークルから失礼します。
明日本気出して結婚式なんですね^^;。
ドレス系のコーデとの組み合わせ・面白いです。
今月のアイテムは、いろいろツボってますw
節制しないと課金地獄に陥りそうで怖いです・・・。
アバター
2016/06/09 23:31
うふふ、宝石に今日から本気出すT。
ギャップが面白いですね!!しかもめっちゃ可愛いです!(*^^*)
アバター
2016/06/09 22:28
こんばんは。
サークルから来ました。

可愛らしい服だと思いきや、なんと!明日から本気だす!のロゴ入りTシャツ。
してやられました。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

生姜焼きの時は、ホントは生の生姜をすりおろしたのが、一番イイんですけど、日持ちが悪いんですよね。
生姜は、元々暖かい気候の所の植物だから、冷蔵庫はNG!
それで、一応は、キッチンペーパーを湿らせて、新聞紙に包んで常温保存しております。
でも、その生姜パウダー、気になります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.