Nicotto Town



やられた~。w

頑張れJリーグ。^^

もらったステキコーデ♪:4

このところ、小腹が空いたら塩パンを食べています。w
他のものを食べるより、罪悪感が少ないのでね。w
今日も小腹が空いたので、立ち寄ったスーパーで塩パンを購入。
食べたら、何か甘い。。。
良く見たら、塩パン塩パンでも小豆あん入りでした。w
甘いはずです。
騙されました。www

夏休みの計画は立てました?
今年の夏休みは九州、特に鹿児島がお勧めです。w
熊本地震(桜島の噴火もかな)の影響で観光客が激減。
このため、鹿児島県は17.5億円を使って、
鹿児島に来るツアーを半額ぐらいにする計画。
九州の他県も同じような計画があるらしい。
もぅ少ししたら、旅行会社を覗いてみましょう。
安いツアーが出ると思いますよ。

明日の川崎Fは、アウェー横浜FM戦。
神奈川ダービーだし、1ST残り3試合、一つも落とせません。
絶対に勝って欲しいと思っています。^^

では、今日の青ガチャ 88弾の結果です。
宇宙人クレーン
カラフル惑星ベルト
宇宙人Tシャツ
牧場にやってきたUFO
土星ピアス
宇宙人クレーン
ドリーム券
土星ソックス(mens)
ドリーム券
ひろがる宇宙

2日目の今日は、新しいものが2つ。
目玉も出ないし、また今回も時間かかりそうです。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:宇宙人Tシャツ(mens)(1)
・下半身:UFOパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:太陽のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:カラフル惑星ベルト(1)
○アクセサリ:アクセサリ:土星ピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:土星リング
・アクセサリ:持ち物:ちいさな宇宙のトモダチ*
・アクセサリ:持ち物:ひとくちたこ焼き*
○アクセサリ:靴下,下着:土星ソックス(mens)(2)
○背景:宇宙人クレーン(1)
・背景:ずらり宇宙人
・背景:とある惑星より
○背景:ひろがる宇宙(1)
○背景:牧場にやってきたUFO

 ドリーム券: 5枚

アバター
2016/06/11 18:21
ピンクうさぎ♥さん
熊本城は復旧に何年掛かるかな?
鹿児島に来てくださいよ。w
青ガチャ、また負けているのか。w

ヾ(志^▽^維)さん
流行っていますね~。
今日も間違わないようにと見てみたら、
明太子入りまでありました。w
小豆入りは、外は塩辛く、中は甘く、変な感じでしたが、
まずくはなかったです。^^
アバター
2016/06/11 11:37
塩パン 塩バターパン 流行ってますよね~!

チンしたらおいしいのでたまに買います~^^

でも小豆入りはまだ見たことないわ~?好きかも~w
アバター
2016/06/11 09:34
行ってみたかった熊本城・・・
見に行くのはかなり先だろうなぁ・・・
でも九州の他の県も魅力的なので
考えてみます^^

青ガチャ、今のところリード!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.