Nicotto Town



気持ちいい~。^^

変な顔w

もらったステキコーデ♪:4

今日は散髪に行ってきました。^^
本当はウォーキングをすべき時ですが、
今週の月曜日頃からが長くてうっとおしくなり、
我慢できませんでした。w
おかげでスッキリ、気持ちいいです。^^
明日はらしいので、またウォーキングできません。w

一体型フェイスの二個目を貰いました。^^
似合わないですね~。w

今日の川崎Fは、2-0で勝利。^^
今晩、2位鹿島と3位浦和の直接対決があり、
鹿島が勝つと、川崎Fが残り2試合に勝てば1ST優勝です。^^
川崎Fの残り試合は、18位福岡と4位大宮
後は初優勝のプレッシャーに負けないといいけど。w

明日は、ラグビー日本代表vsカナダ代表
朝7時からか~。起きられるかな?w

では、今日の青ガチャ 88弾の結果です。
土星ソックス(mens)
UFOパンツ
土星ソックス(mens)
ドリーム券
牧場にやってきたUFO
牧場にやってきたUFO
とある惑星より
太陽のヘアクリップ
宇宙人クレーン
宇宙人クレーン

3日目の今日、初目玉を含む、新しいものが3つ。
これで、残り3個になりました。^^
早くコンプしたいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:宇宙人Tシャツ(mens)(1)
○下半身:UFOパンツ(mens)
○アクセサリ:帽子系:太陽のヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:カラフル惑星ベルト(1)
○アクセサリ:アクセサリ:土星ピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:土星リング
・アクセサリ:持ち物:ちいさな宇宙のトモダチ*
・アクセサリ:持ち物:ひとくちたこ焼き*
○アクセサリ:靴下,下着:土星ソックス(mens)(4)
○背景:宇宙人クレーン(3)
・背景:ずらり宇宙人
○背景:とある惑星より
○背景:ひろがる宇宙(1)
○背景:牧場にやってきたUFO(2)

 ドリーム券: 6枚

アバター
2016/06/12 17:34
コットンさん
気になりだすとダメなんですよね。w
目玉二つ、おめでとうございます。^^
早くコンプしたいですね。^^

サナミックスさん
あははは、そうですね。w

あかりもささん
そぅなんですよ。気になるとダメですよね。^^
パーマ、行けて良かったですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
そぅなんですよね。w
青ガチャ、まだこれからですから。w

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですね。
髪が長くなると、風呂の後、乾かなくて困ります。w
お気に入りが決まるといいですね。^^
私は、幾つ貰えるかな~。w
アバター
2016/06/12 13:47
わたしはやっと伸びて縛れるようになってきました!

夏は縛ったほうが楽ですw

フェイスどれにしようか1個だけはもらえそうなんですけど

試着できないから悩みます~
アバター
2016/06/12 12:03
髪の毛は気になると
ガマンできないですよね~w

青ガチャ、残り3個ですか?
ヤバイ、抜かれてる・・・(´・ω・`)
アバター
2016/06/12 07:52
「髪伸びた!」と一度思い始めると、もうダメですね。
わたしも月曜日に美容院へ行ったところです。
アバター
2016/06/11 23:23
tukeageさんのほっぺが赤いと酔っぱらってるみたいに見えますw
失礼wwでもキュートですよ✿
アバター
2016/06/11 21:46
散髪お疲れ様~^^私もそろそろ行かないと暑くなってきました。
夏までにパーマかけたいな~。
青ガチャですが、珍しく目玉が2つ出ました。
早くコンプしたい~、頑張ります。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.