Nicotto Town



つながる腰痛。


夕方になり、娘の塾がある日だから…

そろそろ夕飯の支度しようかと思ってたら、

息子からの電話。

「体育で腰痛めちゃって…迎え来れない?」

息子の高校までは、片道車で30分。

でも迎え呼ぶ位だし、帰りに病院だろな(−_−;)

などと考えながら、迎えに行って…

今、整形外科の待合室。

スゴイ混んでます( ̄◇ ̄;)

いつ帰れるかな〜…塾の送迎間に合うだろか。

てか、夕飯どーしよーかな?何気にピンチだわ。


しかし…私が回復したら、息子が腰痛なんてね(^_^;)


アバター
2016/06/14 10:51
フロマージューさん
プールがある整形外科があるんですね!スゴイ(@_@)
田舎なのでそんなイイ整形外科無いんですよ~。
症状によって、多い中から選べるっていうのは羨ましいです。

ちなみに・・・困った時とお小遣いが欲しい時だけ、頼むのが上手い息子です。
よき母親とまでは行かなくとも、もう少し有難いと思ってくれると
いいんですけどね・・・(^^;)
アバター
2016/06/14 00:56
深夜の訪問です・・・
迎えに来れないと言われたら「行けません」~なんて言えませんよね?
30分で学校に付けるなら(車での事でしようが・・)まだ近い方ですよね?
良き母親の姿が目に浮かびます・・うんうん

整形外科はどこも混んでいますよね?
予約時間にいつても2時間待ちも有るので、整形外科は病院を選んで行く事にしています。
長期治療が必要な場合は、プールが有る整形に行くし・・
単純な「滑液包炎」などの膝の膨らみは、内科が有る整形(総合病院)に成るかな?
我が地域は、何故か「整形外科」と「歯科」は多いのです。
ま~歳寄りが多いのかも知れませんが・・(笑い)

アバター
2016/06/13 23:30
まゆさん有難うです(*^^*)
ホント、お弁当買っちゃおうかと思いましたが・・・
やっぱりニキビのひどい娘のごはんだけは、何とかしてあげたくて。
終わり次第、大急ぎで帰宅して調理時間15分。
メニュー変更、食材全部放り込んで・・・野菜いっぱい鍋(?)完成!
暑い日じゃなくて良かったわ(^^;)

ちなみに息子の腰痛は私よりひどく、前傾姿勢でおじいさんみたいに歩いてます。
明日には普通に歩けるくらい、回復してくれたらイイんだけど。。。

アバター
2016/06/13 23:00
そんな時の晩御飯はお弁当にしちゃうな
息子君大丈夫?
お大事にね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.