Nicotto Town



忙しい中でも読書

 昨日の通勤で東野圭吾の「白銀ジャック」を。今日の帰宅時とフィットネスのエアロバイク中に「使命と魂のリミット」を読みました。感想はどっちも普通に面白いけど特に難解なトリックもなく劇的な場面もなく、気持ちはすでに次の作品を読みたいです・x・;
 仕事が忙しかったせいか帰りの電車ではほとんど寝ていて読書が捗らず、故にエアロバイク中に大部分を読んだせいか、100分超漕いでました><ツカレタ
 今日は長女の歯の矯正もいったし、色々調査物もあったし忙しい一日でした。明日も行事化たくさんなのでゆっくり寝ます・x・ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.