Nicotto Town



久々に

 休止中でしたが、長男の中学受験が終わりました。

 結果は見事合格。

 6年生から塾に行き、9月頃からやっとやる気になり?!自習に行くようになってからグングン成績もあがりました。
 親の私のスタンスとして、「本当にやりたいなら勉強すればいい、環境は与える。」というものだったので、お試し受験もなしの1校1発勝負でしたがまぁ良かったw
 長男は単純に勉強が面白くて仕方が無いみたいだし、それはそれで落ちても受かっても私には良かったんですけど、結果が出るとやはり更に嬉しいですね^^

 死ぬまで勉強が続くわけですから、楽しんで学ぶスタイルのまま頑張って欲しいです・x・b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.