Nicotto Town



完治

 午前は長女が入院した件での検査のため病院へ。まだ定期的に検査かと思ってましたが、何もなければ通院の必要性は無しと診断され、ようやく完治です><b 思えば不便な場所にあるので医療費の請求も面倒だし、タクシー代もばかにならないし、担当医が平日の午前しかいないので小学校を遅刻するしかないのが気になっていたところでした。長女が完治して本当に良かった。ホッとしました。
 午後は弁護士と打ち合わせ。夜はフィットネスで汗を流しながらの読書。東野圭吾の「流星の絆」を読みました。犯人が最後までわからないし、楽しめた作品でした・x・b
 今日も充実した1日だったなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.