Nicotto Town


‘いつもありがとう’


赤いスイートピー


C花と言えば、一般合成での花束とかコサージュ等々のみだったが、
3種(とりあえず?)に限り、メガ花からメガ手持ちが合成可能になった。

(๑→‿←๑)ノシ ヤッター!! と言っても、多分Cは今まで、かなりメガ花を、
出荷しちゃっているので、倉庫在庫の該当メガが、合成に到達していない。><

早々昨日、お友達が、((手持ち))を披露しているのを見て、キレイ。。(〃∇〃)ガンバロウ!!

と、思っていたら、コメ1番目記念~と、メガスイートピーのミラクル!!がプレで送られてきた。
茎の証のリボンが見えやすい様、生地の少ない全身服コーデにしてみた。^^ゞすごく嬉しい♪

中々メガらない庭と、ほぼミラクらない合成器所持者ゆえ、せっせと植えるも諦めに近い。(*_ _)
今まで、庭で眺めていた花が、手持ちコーデに加えられるなんてステキ、、少しずつ増えるとイイネ。^^

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

鼻歌混じりで、♪赤い~スイ~トピ~♪↑↑ なんて歌っていたら、近くにいた下の子が一緒に
口ずさみ出した。アレ、知ってるの?「知ってる!!」アーソ、、動画で音楽流しつつ、一緒に合唱。ww

ソコから、関連リンクに出ていたSMAPに飛び、アレコレ見ている内に、こんな動画を発見。(〟-_・)ン?

https://www.youtube.com/watch?v=0YTiHR04tg0

今週月曜日の『スマスマ』で、メンバーセレクトで歌うコーナーがあったらしく、吾郎チャンチョイスで【糸】。

まァ、歌唱力云々は置いておいて^^;、、メンバーの表情を見ながら、つい聴き入ってしまった。
ピンでの活動は良いが、唯一全員集合するこの番組~当然、ギクシャクとか、、そんな中でのこの曲。

♪なぜ生きてゆくのかを 迷った日の跡のささくれ 夢追いかけ走って ころんだ日の跡のささくれ♪

アァ、、ネェ。そんな簡単な事じゃナイし。でも、やっぱりイイナ~勝手だけど続けて欲しいナ。

アバター
2016/06/18 03:30
★秋コアラさん

こんばんは^^

お返事ありがとうございます。(*_ _)

すみません~プライバシーに関わる事を伺ってしまって、、。
お返事、ソチラにさせて頂きました。^^;
アバター
2016/06/18 02:54
この場を借りて失礼致します。
こんばんは^^。深夜に深夜に深夜に失礼しますm(_ _)m
同期の専門医に処方してもらったベルソラム錠は、少なくとも今夜は不発だったようです^^;
副作用など皆無で、1時間でスッキリ目が覚めました・・・><

ご質問の答えですが、Yes.です。ヤブではないと自らを信じていますが(笑)、そこそこにやらせて頂いております。
質問に質問を返すのは躊躇われますが、有羽さんはどんなお仕事をされていらっしゃるのですか?
差し支えなければ、教えて頂ければ幸いです。

料理に関しては、ズブズブの素人です。
台所の気温は確実に上がりましたが、シンプルで、なおかつ自分の好きな調理法を選びました。
まぁ、料理と呼べるようなシロモノではありませんが^^;
アバター
2016/06/18 01:46
★せいらさん

こんばんは^^

途中までは、合成メガが欲しくて、P種ばかり植えていたんだけど、
サイクル回ると、所持している場合も多くて、そんな時は、貰ったC種を
植えたりしています。Cがメガる度、合成できないのかな~って
思っていたので、今回のオプションは嬉しいです。地道に頑張っていきます♪

スイートピーは、お友達からの思いがけないプレで、嬉しかったです。(〃∇〃)
アバター
2016/06/17 23:09
C花のメガコーデ、チョコチョコ見かけるようになったね^^
ゆうたんのスイトピーもかわいい♥
私も作ってみよっかな~^^;
アバター
2016/06/17 18:57
★スプラウトさん

こんばんは^^

ホント、有難うございました~♪すごく可愛くて嬉しいです。^^ゞ

って、夏、、やっぱ究極水着ですかね!?ww
アバター
2016/06/17 17:22
>生地の少ない
夏にしたらもっと生地が減ったかもしれぬなー早まったw
アバター
2016/06/17 07:39
★秋コアラさん

おはようございます^^

ニコタでの遊び方は、夫々ですから、、自分が楽しく過ごせれば1番です。^^
ガーデニングは、男性は割とやっていない人多いですね~やっぱり、
手持ちの花っていうのが、アバであっても、ちょっと、、なのかな。^^ゞ

私は、最初ココに参加した時は、こういうサイト、正直疑っていたので(笑)、
しばし非課金で様子を見ている内に、お知り合いになった方がいて、
皆さん、可愛くコーデしていて~意を決して、人生初課金しました。ヾ(*ゝω・*)ノ

ソコから、もう雪崩のようにです。ww でも、楽しいですよ~今では、
お友達も増え、こういうイベも楽しみ、ブログを書くのも、皆さんと
交流できるのも、、もう1つの私の大切な世界になっています。^^

「科学と学習」~ありましたねぇ。付録のラジオで聴いていたんですか~それは
可愛い思い出ですね。あの曲のお陰で、スイートピーという花の知名度が一気に上がりましたね♪

リンク動画、観て頂き有難うございます。(今の)彼らが揃う姿は、中々
見られず、、きっとそれぞれ思う所あるんだろうなぁ~と、勝手に
推測しながらの「糸」は良かったです。元々、中島みゆきサンの原曲も好きなんですがね。^^ゞ
アバター
2016/06/17 01:09
こんばんは^^。
私はニコタでの活動が偏っているのですが、お花と合成(?)も不活動(?)分野です。
アバター(とニコタで言いましたっけ?)のコーディネートも最低限なので、手持ちの花というのも嬉し恥ずかしです。
脱線ですが、今のコーデは男に見えない気がしてちょっとアレなんですが^^;

松田聖子はそんなに好きではないのですが、「赤いスイートピー」は思い出の曲です。
学研の「科学と学習」(でしたっけ?)か何かについてきたちゃちいラジオで、夜親に隠れて布団の中でコッソリ聴いていた記憶があります。

YouTubeで【糸】、視聴しました。
個人的に歌うだけの人(自分で作詞作曲しない人)は軽視してしまう傾向があるので、SMAPも印象的にはイマイチなんですが、でも、SMAPが歌う【糸】、良かったです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.