Nicotto Town


人生どんぶり勘定


黒ガチャ結果

おはようごじゃいます 早朝5時です

今回は初日に目玉が両方出てくれたのでよかった~(*´∀`*)
あとは「これすんごい欲しい!」みたいなものが無かったので
一個 普通品が出てませんが終了です

一個くらいならフリマでなんとかなりそうだしね(*^ω^*)♪
いやーよかったよかった

ダブりは少ないけども もしかしたらいつも来てくれる人やお友達で
欲しいってかたがいるかもしれないので 一応のリストです


。。。。。。。。。。。。。。

●←自分の分 ○←ダブり

・ふわふわボトル(ビアンコ)●
・ふわふわボトル(ネロ)●

・きぐるみ(水の都のカモメ)●
・配達人●
・配達局長●
・恋文待つ乙女●
・恋文運ぶゴンドラ●○
・恋文運ぶ櫂●○
・秘密の恋文←出てない
・想い運ぶ小鳥●
・ぶくぶく泡●

。。。。。。。。。。。。。。。

以上です
どうよ! 結構いいと思いません?( ´艸`)
毎回毎回「あぁ~200円~(;∀;) 」とか思いながら回してるのが嘘のようw

ダブりはゴンドラと櫂しかないですが 欲しいお友達は言ってねん✿

きぐるみのクオリティーの低さにビックリですね
あと 泡系いっぱいあるのでもう出さないでほしいっす(;´∀`)

そんくらいかな・・・
P限定でウエディングものが出始めてますが 毎年買っては結局着ない、という
アホなことを繰り返してるので今回は少し抑えようと思います

幸い今の所は好みのものがあんまりないので安心ですが
多分まだ出るんだろうなぁ・・・(-∀-;) 怖い怖いw

ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/06/19 15:47
美鞠さん: ですよね!よかったー(*´∀`*)ありがとうです✿

       私もどれがほしいか、っていったらハトでした
       ・・・ハトだと私も思ってたw(⌒∀⌒) お互い説明書読むようにしましょうw
       次がゴンドラかな? 
       でもゴンドラっぽいものって確か去年あたりに妖精もので出てたので
       まあ なくてもいいかなーとは思ってたんですが
       もしかしたら欲の無さがよかったのかもw これからは無欲で回さなきゃw
アバター
2016/06/19 15:41
アニーニャさん: イエイッ♪ありがとうごじゃいます(*^ω^*)

         まー毎回泣かされてましたんで今回はホントラッキーでした~
         黒ガチャも白ガチャも 目玉が色違い、っていうのがもう定番ですよね
         いっつもどっちかしか出なかったんだよなぁ・・・
         ありがとうガチャの神様!←いるのかw
アバター
2016/06/18 19:37
結構いいと思います^^

目玉が2つ出たので、大成功でしょ♪
おめでとうございます☆彡

私は「鳩」が欲しかったので、
あっさり出てラッキー♪
ず~っと「鳩」だと思っていたら、
今朝気づいたのですが「小鳥」でした(☆_@;)☆ \(`-´メ)
(説明書、読まない人です。。。w)
アバター
2016/06/18 08:08
目玉2つ おめでとうございます(*'▽')




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.