Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・白いドレスの女

画像

おはようごじゃいます 早朝4時です

せっかくタウンイベで大量に宝石(?)みたいなのもらってるので
使ってみました

うーーーん(;´∀`) 思ったより尖ってて痛そう・・・w

正面の顔は難しいです
横顔の方がでこぼこがあって作りやすいですね~
案の定 ちょっとしもぶくれで二重アゴみたいになっちゃったw(@^∇^@)


。。。。。。。。。。。。。

やっとCの花で手持ちが作れるようになりましたなぁ
7周年も過ぎてから、ってどうなのよ 遅いわw

しかし今までメガった花は全部鉢植えにしちゃったので最初から育ててます
先は長いぜ(T∇T)

個人的にはクローバーとかも欲しかったかな~かすみ草もいいですね✿

そんなとこかな(*^ω^*)
ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/06/24 02:02
Rieeeさん: 今回は首のネックレスを見せたかったので顔はなしにしたんですが
         それが逆によかったのかも?(*^ω^*)

         いまさらですが 顔をちゃんと作ってネックレスじゃなくて
         ティアラを作る、って手もあったんですよね うーん今度チャレンジしてみようw

         そうそう髪の毛に使ってる家具、というかブラインド?みたいなやつ
         売られていることに気付いてなかった私w
         かなり前に発売されてたのに アホや私~w(@^∇^@)
アバター
2016/06/24 01:57
魔法猫さん:今回のアイテムは結構キレイなので 宝石として使えましたが
        毎回タウンイベの無料アイテムって使えないですよねー・・・(-∀-;)
        もらえるぬいぐるみなんかも昔より確実に小さくなりましたよね

        このサイズのダイヤっていくらするんでしょう・・・(T∇T)無理だーw
        そういえばダイヤって私持ってないw 
        誰か素敵な殿方がプレゼントしてくれないかしら❤(/∀\*))キャッ
アバター
2016/06/24 01:51
美鞠さん: そうそう 最初は花嫁さんを作るつもりだったんですよ
        一応ドレスは白でそれっぽいけど ベールとかなくて(-∀-;) 残念!

        そういえばいち早くC花を持ったコーデしてましたね~(*^ω^*)
        そうか とっておけばよかったのか・・・w
        なんでもかんでも鉢植えにするんじゃなかったわ~
        でもまあ期限もないし ちょっと合成代高いけどがんばりまする♪
アバター
2016/06/24 01:46
ゆきやさん: 私もメガは鉢にしちゃってて 残ってるのはバラバラなメガが一本ずつ…w

         デージーから地道に育てております
         そっかーこんだけ大きなダイヤですからね きっとリッチな女性なんですね
         いいなぁ・・・←うらやましがってどうするw(⌒∀⌒)

         家具数の関係でシンプルなドレスになっちゃったけどフリルとかつけたかったなぁ✿
アバター
2016/06/24 01:41
ノミさん: うははは(⌒∀⌒) 罰ゲームやっとるww

      クローバーいいですよね~レアだったかな 四つ葉があったような・・・?
      あり?もしかして違う種だったかなw(;´∀`)
      どうせならCの花全部手持ちにしてほしいなぁ

      イヤリングは二連にするか迷ってこれにしました
      もうちょっとキラキラするかと思ったんだけど まあいっか(●´ω`●)ゞ
アバター
2016/06/22 05:35
顔がちゃんと見えないとこが
想像を掻き立てられて…
そそられます(〃゚σ¬゚)ジュルリン

髪の毛もさすがです♡(▰∇◕✿)ノ
アバター
2016/06/21 22:44
オフショルのドレスの感じがいいですね♪

イベントでたくさん貰える細かいアイテム、
使い方が不明で邪魔なだけで困っていましたが、
さすがayaさん!完璧に活かしていますネ☆

リアルでも「ダイヤのピアスが欲しい」と思い続けて、早○年って感じなワタシww
このサイズ超欲しい ^^ 
アバター
2016/06/21 22:18
ステキな女性ですねぇ♪

結婚式で、控室にいる花嫁でしょうか?^^

鉢植えにした方が多いですね^^;
無精者の私はラッキーでした(*^^)v
アバター
2016/06/21 20:28
うんうん、私もC花は、鉢にしてしまいました。。で残ってません^^

大きなダイアモンドのネックレスを出来る方だもん、少しふっくらされてるのかもw
ステキなladyですね^^


アバター
2016/06/21 18:07
クローバーの手持ち、良いね^^出来たらいいなぁ~^^

イヤリングがとっても素敵!髪とスッゴク!マッチしてる感じ~^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.