Nicotto Town


水深3メートルでドルフィンキック


ダブルカラーグラデーション

早いもので、またしても前回の記事から1か月近くが経過。

締切が迫った仕事を突然振られまして、かなり忙しくしておりました。

というか、このプロジェクト、リーダーが悪い意味でとんでもない人で、
お客さん大激怒させてるし、聞いても分からないことだらけだし、
なんでこんな人がリーダーなのかなぁという感じ。

かなり気難しい人で、自主性に任せてもダメ、かといって事細かに口出ししてもダメ、
挙句の果てにはキレるか泣くらしいので、
上司も舵取りに手を焼いているみたいです。

こんな奴の下に付きたくもないし、上司にもなりたくないわ。。

話は変わって。
先日、やっと美容室に行ってきました。
ばっさりいこうか迷ったけど、やはり一度はロングを経験してみたいので伸ばすことに決めまして、
ちょっと整えるくらいにしました。


で、カラーはダブルカラーでグラデーションに。
地毛が染まりにくい質なのでブリーチする気満々で行ったんですけど、
ブリーチしても一週間くらいで金髪になっちゃいますよと言われ、
ヘアカラーで限界まで明るくして、そこに暗めの色をグラデーションで入れることに。

毛先はちょこっとだけブリーチ入れてくれたんですけど、やっぱり赤みが残ってしまった。。
まぁ、仕方ないよねぇ。

とはいえ、概ね満足してます。セルフで失敗した汚い色はきれいになったし。
毛先の色が抜けてもっと明るくなってくれるといいんだけど。

何も決まりの無かった大学生のうちに奇抜な色をやっておけばよかったな~。

ところで、今年も多いですね、ツーブロックの男性。
涼しくて機能的なんでしょうけど、私、あの髪型苦手なんですよね。
チャラく見えるしなんか気持ち悪いって思ってしまう。
似合ってる人はいいんですけど、似合ってない人が多すぎる~~。
ぽっちゃりしてる人は似合わないのに、そういう人に限ってやってる気がする。
FUJIWARAのフジモンとかね。伊勢谷友介は似合ってると思う。

そういや冒頭で話したリーダーもツーブロックだわ。

あぁ~~~、、、、、

ということで、お仕事がんばります★(逃げ)

アバター
2016/06/30 18:00
サークルの件ですが、おそ松さん専用じゃなくても全然いいですよ(*`ω´)b

アバター
2016/06/29 10:35
男男ーー!
私たち女よりよっぽど感情的で参ってるよ。。
ちょっと残業しただけで翌日は休んだり、もうめちゃくちゃ。
早くどうにかしてほしい。。

ツーブロは美容室が流行らせようとしてるのもあるかもね~。
私が髪染めてる間に来店した男性客はみんなツーブロにして(されて)た。
アバター
2016/06/22 19:58
あ、リーダー男だったんだ
短髪指定したら勝手にツーブロックにされました
それだけ流行っているということかなw

夏でむしむし苦しいのに素敵な職場なご様子で
がんばれちどりん、苦あれば楽ありだ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.