Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ニュースな金曜日

画像

鈴みたいにコロンコロンとお花が付く、サンダーソニアが気に入っている♪(〃∇〃)

コレ、普通の合成でも、床とかランプとかハープとか!?~使えそうなモノが色々、、
が、必要数が多いので、栽培が追い付かずにいたが、丁度良いタイミングで?
本日(魔法の肥料)売り出し~o(*’▽’*)/☆゚’オォーヤッタ♪ と、大量購入したお陰で、
希望アイテムと、メガで作る夜景の壁もGET!色々引っ張り出し、メインの部屋をチェンジ☆

アァ何か、、こんな夢のある部屋で、ゆっくりしてみたいなァとしばし妄想。(*´﹃`*)

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

ほとんどのドラマが、最終回を迎え終わっちゃった。。民放は、次クールの新ドラマは、
7月からが多いため、今現在は、SP特番だらけ~ドラマ見たいーな中、N○Kで
先週から(金)に始まったドラマ『水族館ガール』、、この枠は、割と観ているので、
どうかナーと、初回視聴。。結構面白かった~♪(๑◔‿◔๑) 今日の放送も楽しみである。

個人的に、最近活躍する若手女優サンの中で、主役↑もヤッている、松岡茉優チャンが好き。(。◠‿◠。)

最近では、『コウノドリ』とか、実写嫌いの上の子が、「若宮詩暢のアイツだけはイイ。」と言っていた、
『ちはやふる』も彼女。w でも、調べたら過去に観ていた、『鈴木先生』『35歳の高校生』、、
『斎藤さん2』でもいたネ~確か、ヤンママ役で!? 今度は『真田丸』も出てくるらしい~ワクワク。

マジマジ個人的好みだが、あのな~んとも言えない笑顔というか、可愛らしいルックスに癒される♪

☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡

1日在宅していたので、ついていたTVで、【英国EU離脱】のニュースがバンバン取り上げられていた。

世界経済に今後、大きな影響を及ぼすのだろうが、勉強不足なので、詳細はコレからしっかり
チェックしていこう。^^; 1つ~今回、“国民投票”で決まった所が、気になったので、チョット
調べてみたら、前回の選挙時、キャメロン首相(保守党・EU残留派)が、「もし、保守党に
票を入れてくれたら、英国がEUを離脱すべきかどうか、直接有権者の皆さんに問うため、
国民投票を必ず実行する」と公約し、選挙で勝ち第一党になり今回~その公約通りのやり方で、
離脱になったという流れ、、ウーン、約束は守った、、と言う事だろうけど。^^;;;ネェ

あと、よく取り沙汰されていた“難民問題”~英国は、社会保障が手厚く、難民に人気であり、
EU加盟国は、難民受け入れを拒否できず?、、国民の負担が増すばかりなのも深刻。><

いずれにしても、上半期最大のニュースが飛び込んできたのは、間違いないだろうなァ。( 一一)

アバター
2016/06/26 00:53
★せいらさん

こんばんは^^

サンダーソニアの家具は、すごく綺麗だよね~コレはゆっくり考えて、
ステキなお部屋作るのがいいよね~私も、ランプはもう1つ位作ろうかな。(〃∇〃)

移民関連のリンク見た~~へぇ、いつの間に?移民も、他人事じゃないんだね。><
アバター
2016/06/25 20:16
かわいいお部屋が完成したね^^
私もサンダーソニアで一通り手に入れたんだけど、まだ着工してないや^^;

移民問題大変だよね。
日本も5/29に移民法可決されたから移民がいっぱい入ってくるよ。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2694.html
ココ参照ね^^;
これからは日本人も仕事が無くなっちゃって大変になっちゃうんだろうなぁ・・・(ŏ﹏ŏ;; )
アバター
2016/06/25 00:05
★秋コアラさん

こんばんは^^

松岡茉優チャン~検索していただきありがとうございます♪
アイスの方は定かじゃないんですが、クレンジングの方はそうです。
あのCMのすっぴんぽい笑顔がすごくかわいいですよね。^^

若宮詩暢役~なかなか、原作に忠実な雰囲気を醸し出していましたよ。
彼女は、素っぽい役も、化けるのもできるので、コレから先楽しみですね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

英国のEU離脱は、大騒ぎになっていますね。正直、まだこれからどういう事に
なっていくのか、金融事情に疎いので、しっかりニュースを追いかけていかねばなのですが、
国民の立場毎に、言い分が違うわけで、、難しい選択だったんだろうなぁと感じます。><
アバター
2016/06/25 00:01
★沙流さん

こんばんは^^

そうなんだ~~やっぱりちょい壊そう。^^;まぁ、
テレビでやる方は、多少和らげてくれるかな。(と希望w)

数%が数百万人だもんね~検討がつかないね。(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2016/06/24 19:49
追伸

松岡茉優さんに気をとられて(?)、英国EU離脱という歴史的なニュースを失念しました^^;
う〜ん、七つの海を支配した大英帝国の過去の栄光を引きずるのは、どうなのかな・・・。
アバター
2016/06/24 19:45
相変わらずドラマには縁遠い私ですが、松岡茉優さんはイソイソ画像検索しました(笑)
あ!CMで気になっていたあの娘だ!!
すっぴんでもカワイイじゃんと思った化粧品(洗顔かクレンジング?)のCMと、あとアイスクリームの「爽(←こんな感じの)」のCMに出てませんか?
そっかー、新進気鋭の若手女優サンだったんだ・・・若宮詩暢のキャラをどう演じたのかは気になります^^。
アバター
2016/06/24 17:51
原作の漫画の方は生々しくて病みそうになるけど個人的には面白いと思うw

ホストの子が言ってたけど実際はもっとエグいんだそうでwww

離脱130万票も違ったんだwww規模が違いすぎて凄いねw
アバター
2016/06/24 17:43
★沙流さん

こんにちは^^

山田孝之のテッパン作品だったっけ?
私、ちょっと怖いイメージあって、見た事
ないんだけど、面白いのかな、、観てみます。^^ゞ

離脱の結果は、%的には4%位なんだけど、票数差だと、
130万票近いんだそうで、、国単位だから、規模が違うね。^^;
アバター
2016/06/24 17:24
次のドラマは闇金ウシジマ君が楽しみですwww

つかEU離脱ってほぼ半々だったよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.