Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然イベ○○世界の結婚式=1

画像

エートまず、お題コーデがあるので、ソッチ先に書きます~♪

タイトル【半魚人世界の結婚式】

魔法の泡だて器で、毎日シャカシャカかき混ぜ~綺麗な水を守る役目です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*


てな感じで昨日、ソレに連動したイベ↑があり、参加してきた。
開始より大幅に遅れてしまい^^;、神社広場にこんな↑部屋が
出来ているのも初めて知った。(中央広場のチャペルだけだと思っていたw)

真っ最中↑↑↑に入ったので、しばし皆さんの様子を見守る、、、。壁|ω・`)

他の参加メンバーさんは、コーデで想像して頂きたく(笑)~皆さん実にバラエティに
富んだ扮装 花嫁花婿で、豪華絢爛あでやかなイベに、相なった次第である。(。◡‿◡。)


最後に繰り返し言うが、全員【花嫁♡花婿サン】である事は間違いない!(=゚ω゚)ノニャ

アバター
2016/06/27 01:15
★ゆぅくん

こんばんは^^

ラブリーコーデのゆぅくんから、可愛い頂いたねっ!ww (๑→‿←๑)ノシ ヤッタ
アバター
2016/06/27 01:14
★京たん

こんばんは^^

フフフフフ、、そうだった、綺麗系が王道だと、管理人様が声高らかに
お話しされていたのを、思い出した。ww じゃ、いいんだね~コレ↑で。(๑◔‿◔๑)イヒヒ

じゃ、次は今回の分も、ひねりまくりますわ。(๑◔‿◔๑)(๑◔‿◔๑)(๑◔‿◔๑)イッヒヒヒww
アバター
2016/06/26 21:06
かわえぇのーーー^^b
アバター
2016/06/26 18:52
(ΦωΦ)フフフ… 「ウチは綺麗系サークルよ!!」 とよく…よくよくよくよく~ おっしゃっている管理人様も
(ΦωΦ)フフフ… そうなのね♡うんうんそんな綺麗系よねー( * ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄* )ネー  と

感じられる…  皆様でしたのねっ♡www流石だわ…
アバター
2016/06/26 13:33
★マルコさん

こんにちは^^

人魚姫、、と書かないのがひねくれていますね。w イヤァ、、本当は、
もう少しヒネりたかったんですが、どうにも考え付かず時間ギレになり、
王道のキレイなコーデになった事が、何とも不本意で(笑)半魚人にしちゃいました。^^ゞ

マルコさんに褒めて貰って、ちょっと照れます。(〃∇〃)でもありがとう♪

アチコチで見かけましたか? みんたんの企画イベなんですよ~ウエディングも、
こういう角度からイケるのか~と、皆さんのアイデアに、毎回脱帽しています。
で、ウエディングドレスって、割と使いづらいですよね、、チョット分かります。^^;
リアで!?、、遥か昔の私の場合は、文句なくレンタルでした~保存難しいですもんねぇ。('◇')ゞ
アバター
2016/06/26 11:56
半魚人だなんて~~~~~人魚姫様よ❤ステキだもん^^
魔法のホイッパーで水を浄化・・・なんてステキなの~~~!!❤

色々な花嫁さまをブログでお見かけしたわ^^楽しそう~~~!!
(そういえばマルコってニコタで(リアでもw)ウエディングドレスって持ってない@@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.