Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然イベ○○世界の結婚式=2

画像

その後、自然広場の研究所へ移動し、花嫁♡花婿の爆発体験(イベ!?w)。

爆発絵図が、1度に3人まで可能な事も初めて知ったが、よく見たら、
奥の壁側にまァ~実に色んなアイテムが、並んでいる事にも気づき、面白かった。^^ゞ


【余談】
今回のテーマコーデ、、早くから知っていたのだが、私的には、チョット難しくて、
作っては消し~を繰り返し、当日ギリギリまで、アレコレ~ヘタに捻ろうとしたのがイカン。ww

なので、王道系のキレイ~な仕上がりになっ(ちゃっ)た。w('◇')ゞ 使った
全身服が、昔の黒ガチャ目玉な事も、言われて改めて眺めて気づいた。|д゚)


*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*


昨日は、何かダル~くて、、久々に、家に家族が揃いそうだし、前々から1度
行ってみたかった、人づてに聞いた定食屋さんで夕飯を、ひそかに目論んでいた。

が、久々の週末完全オフで、車ごと買い物へ消えた上の子が、暗くなっても戻らず、
ダンナも帰宅後爆睡、、。"(-""-)" ハァ~仕方なく、高速炊飯開始~大根/なめこ/ワカメの
味噌汁に、厚揚/コンニャク/人参/フランクフルトを、牛肉ダシダとコチュジャン、薄口醤油使った煮物。
トマトのレモドレ&オリーブオイル和えに、冷凍餃子(←コレすごく便利w)と、数日前に、ネットで
見つけた鶏のたたき~レビューが良く安いので買ってみたが、何もつけずとも美味だった♪

ホレ、、動けばw、ザッとコレ位作れるんだから┏(<:)ねー と、食べている家族に、鼻息荒く
威張りながら夕飯提供。( `ー´)ノ この時期暑いので、台所からなるべく逃げたい本音である。

アバター
2016/06/27 01:20
★せいらさん

こんばんは^^

せいらさんに教えて貰ったので、シャッターチャンスを
狙いました。^^ゞありがとね~女子力?エェーーないない全然。><
アバター
2016/06/27 01:19
★ゆぅくん

こんばんは^^

確かせいらさんが、「3人同時ボムれる」って、教えてくれて、
なら、そのタイミングで1枚行けるか?ってなった。ww ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワーイ
アバター
2016/06/27 01:18
★マサさん

こんばんは^^

あっ、研究所入ったことないですか?
皆でかわるがわる中央の機械をクリックして、
ボムりまくるので、中々面白いですよ~♪

って、ウエディングコーデでやったの事に今更気づいた次第です。ww
有難うございました~次回は是非ご一緒しましょう。
アバター
2016/06/26 22:01
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
丁度、ゆうたんがボムってる時に写真が撮れたんだね^^
タイミング、ナイスです♪

毎度のことながら、ゆうたんの女子力の高さに感服いたします(。☉_☉)
アバター
2016/06/26 21:05
おーー、ここにも3人ボムってるじゃんーー^^b
ナイスタイミング^^
アバター
2016/06/26 16:20
おおw 花嫁さんたちが爆発してるーー 俺まだこれ(爆発)やったことないですw
楽しそうです!
俺、今回のテーマ何にしようかなぁww

お疲れ様でした~!
アバター
2016/06/26 13:29
★takashiさん

こんにちは^^

イエイエ~コレ、ブログマジックでして^^;、、よく見ると、煮物と味噌汁は、
食材と調味料をズラズラ書き並べただけで、餃子と鶏たたきは既製品です。w
文字にすると、いかにも~なラインナップになるワザwを、駆使して体裁よくしました。^^ゞ

炒め物って、私的には、野菜を入れる順番間違えると、水が出てしまうので、
結構難しいと思っています。(その点、煮物の方が、放置できるので少し楽です♪)
アバター
2016/06/26 07:46
私もこれだけのメニューをささっと作れるようになりたいものですな(^^)
と思いつつ、いつもどおり炒め物を作ります(・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.