Nicotto Town


‘いつもありがとう’


届く(キモチ)


特に休日は、録画アニメと、大きな画面でPCアニメ動画を観たい
上の子が、在宅時はほぼ、日中からメインのテレビを連続使用している。

昨日は、早朝起きた私が(三文の徳♪)とばかり、土曜日に放送されたドラマ
『モンタージュ』の録画を観て~いたら、起き出してきたダンナも、一緒に
視聴してしまい、自分の録画分を見る時間がなくなり、所用で外出。

その間は、↑兄チャンに譲り、夕方帰宅したダンナが、しばし録画を視聴、
その後、夕飯を挟んで、一次休止し、丁度テレビが空いていたので、
今朝見た『モンタージュ』後編を、リアルタイムで視聴。(面白かった!)その繋がりで、
『情熱大陸』のAKB横浜由依チャンを観て、流れ流れてw録画の『ザ・ノンフィクション』。。
AKB総選挙関連の番組~ナンダカンダと、3時間以上TV前に居座っていた。^^;アレレ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

深夜に、アー明日はロングメンテだ!?と、急ぎニコタにINした所、ブログコメに伝言板、そして、
サークルの掲示板にも、私に向けてのメッセージを見つけて、アチコチ眺めながら、何だか
嬉しくて心がホッと温かくなった。(。◠‿◠。) ココは、きっと色々な人が沢山集まっていて、
時に、イヤな思いをしている人も、少なくないのかもしれない、、でも、私は
今まで多分、ココに来たくなくなる程の人とは、遭遇していない。検索で、偶然
ココを見つけて、疑心暗鬼に参加登録して(笑)、今もココで遊べてよかったなァと思う。

すっかり自分がブログネタにされているのを知っている上の子も、何かあると、
「じゃ~ニコタの住人サン達に聞いてみなヨ。」と言い出す。(=゚ω゚)ノ PCは家族に
丸見えな所にあり、ネットで何ヤッているかを、取り立て隠す事もないオープン状態だから、
逆に、家族の中に柔らかく、スーッと浸透しているのかナと、ふと考えたりする。^^ゞ

今や、誕生日と母の日の、長男からのプレは、ウェブマネーで統一されている事からしてアレだ。ww

コレからも、ココで出会ったご縁を大切に、ゆっくり楽しく、続けられたら嬉しい。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



*ソレにしても、最近のコーデ、、気が付けば、(さざ波ロング)ばかり~よっぽど気に入った?w

アバター
2016/06/28 02:50
★エッタしゃん

こんばんは^^

イヤイヤ、、私も人によっては、露骨に(-゛-メ)な態度出す場合があるので、
本当に恵まれたご縁が多くて、嬉しいです。コレからも続くといいなぁ。^^ゞ
エッタしゃんとお友達になれたのは、本当に幸運でした。感謝で一杯です♪(〃∇〃)

一定数のヘンな人いますねww だから、距離を置くという方法を編み出した次第です^^;

夏アニメ!! 先日チェックしていました~今度聞いてみますね。取りあえず、テレビの
録画予約一覧の(新)ついているアニメを調べてみたら、

● orange
● Rewrite
● ReLife
● ももくり

の4つが出てきました。兄弟のが混じっている可能性大ですが。^^;;
アバター
2016/06/28 00:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんばんは~♪

有羽しゃんから出るオーラに、変な人の方が寄って来ないんだと思うな~^^
ここにも一定数で変な人いますけどネw

ps:上のお兄さんに夏アニメは何見るの?って聞いてみてください!
   まだチェックしてないんで( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2016/06/27 22:54
★せいらさん

こんばんは^^

┏(<:)ねー ブログコメや伝言板に、メッセージ見つけると嬉しくなるね。^^ゞ

さざ波ロングは、リアでもこんな髪形いいな~が実現できるのも、楽しいのかもネ♪
アバター
2016/06/27 22:53
★秋コアラさん

こんばんは^^

あっ、実はですねェ、、譲り合っている形を取りつつ、実は水面下で、
誰かがどいたスキを狙って、違う人が滑りこんでいる状況で。ww

じゃないと、上の子が休日なんて、1日中アニメ観ているので、、拉致明かなくて。><
録画は、私はなるべく平日昼間に観ているのですが、昨夜のドラマは、
面白かったので、リアルタイムで観たかったもんで、、予告して居座りました。(笑

ニコタで、お友達が沢山できて、毎日交流させて貰っている事が、リアでの原動力に
なっている部分が、最近では多く、助かっています。来られないと寂しいです。^^ゞ
アバター
2016/06/27 22:50
★沙流さん

こんばんは^^

今まで、ヤツもプレどうすりゃ~って感じだったのが、
ウェブマネーならって分かってから、ソコで統一し出してね。w
私も、今年の誕生日は、i-tunesカード?あげたのよ~何て親子だ。^^;

ホントホント、、ニコタに来ると、色々あるの自分だけじゃないって元気が出てくるネ。
アバター
2016/06/27 20:23
メッセージが入ってるとうれしくなっちゃうよね。
私も読んでほっこりしてます♪
さざ波ロングは長さのわりにコーデの邪魔をしないから使いやすいのかもしれないね^^
アバター
2016/06/27 19:55
ご家族で譲り合ってメインのテレビを見ていらっしゃるのが素敵です^^。
そんな中、有羽さんが日曜日にひらひらと(?)3時間以上テレビをご覧になれたのは、無欲のなせる業なのでしょう^^。

ニコタの存在、正確にはニコタでお世話になっている方(コメントさせて頂いたり、して下さったりの方)の存在は大きいです。
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います^^。
アバター
2016/06/27 17:00
ウェブマネーをプレゼントとかニコタしてる身分としては一番嬉しいねwww

リアルで嫌なことあってもここに来てみんなのコメとか見たら面白いし楽しいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.