Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ランクイン

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2016/06/21 ~ 2016/06/27
順位 スコア
99位 821

今まで、タイピングローズ・フルーツバブルシューター・四川省の女だったが、
(おもちゃ探し)初挑戦~~アァードレドレドレーって、てんやわんや。(←死語?)

*o_ _)oフゥ、、と思ったら、ギリッギリでブービーランキングに入った。(笑)( `ー´)ノオゥッ

折角なので、記念にブログupしてみる。。単純なんだが、中々難しく面白かった。^^ゞ

本日は、コレ↑以外にも、珍しく、複数のランキング報告が上がってきた。

チューリップ【黄】 20位
ベゴニア【黄】   66位
スズラン【白】   91位
蓮         91位
ネモフィラ【ブルー】10位

部屋作りよりは、庭作りの方が、まだ好きなので^^ゞ、、せっせと植えている。
本当は、C花のメガ手持ちを、allコンプリしたいのだが、最近次々と、欲しい合成のある
P種が売り出され、アッチもコッチもとっ散らかり状態だ。^^;焦らず1つずつ。(←リアも同じw)



*最近、またボチボチ読書を再開~直近で読み終わったのが、高橋みなみチャンの
『リーダー論』、、AKBグループの初代総監督だった彼女が、いかにしてアレだけの
大所帯を取りまとめ、人前で話ができる様になったのかが、詳細に渡り書かれていた。

(スピーチ七カ条)など、実践できそうなポイントが解説されていて、ナルホドーと関心しつつ読んだ。( ゚Д゚)

さて次、、候補本がメモッてあるので、1冊読んだら次を買って来ようと思っている。^^ゞ

アバター
2016/06/28 22:18
★バジルさん

こんばんは^^ 有難うございます♪

おもちゃ探し~もう焦ってくると、ドレドレ?って、
イラついてきます。w 人形の何が違う?あ~帽子のリボンか~とか、
気づくのおそ!って感じです。(-゛-メ) ドン臭いですよ~私もスコア上がりません。w

メガ有難うございます~魔法の肥料結構買ったので、欲しいのあったら
総動員させて、何とか自力で作れるよう頑張ってみますね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/06/28 22:17
★せいらさん

こんばんは^^ 有難うございます♪

私、最近は青ガチャ前に比べると、さぼってるから、
最初の頃だけで、最悪目玉コンプリできなくて、弾が
終わっちゃったり、、だから、コインプレにはあまりありつけません。^^;

庭は、私が思うに、やっぱりある程度、庭レベルを上げないと、スムーズに
メガが出ない気がする、、農園よりレベルアップしづらいよねぇ~ボチボチお互い頑張ろうネ。^^ゞ
アバター
2016/06/28 22:15
★マルコさん

こんばんは^^ 有難うございます♪

おもちゃ探し~私も初トライです。要するに、お題の絵が出て、
コレと全く同じものを、パネルから5つ探し出して下さいってゲームです。
時間制限があるので、なるべく早く連続で5つ選べたら、残り時間が
伸びてスコアアップするのかな? ステージ進んでいくって感じで、割と単純ですヨ。^^ゞ

で、イヤイヤイヤ!!仕事っていっても、マルコさんのようなフルタイムじゃないし、
奥さんとお母さんは、子供デカイし自分流に手抜きできるw。平日にオフ日があり、
お財布事情で、あまり外に出ない日もあるので、そういう時は、ニコタがあって
助かっています~~てな感じなの。すっごく誤解してるからね~~www ('◇')ゞアハハ
アバター
2016/06/28 21:56
ランキング入りおめでとうございます(*^^*)
私はこのゲーム駄目ですw
って何が得意かといわれると返答に困りますがwww

沢山メガりますように!!
アバター
2016/06/28 20:07
入賞ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
私は今回、ドリーム券の当選が2件でした^^
青ガチャかなりまわしてるからかな?
お花も頑張ってるんだけど中々メガってくれなくって先に進めません^^;
アバター
2016/06/28 20:06
ランクインおめでと~~~❤このゲームやったことないわ@@
ガーデンも沢山ランクインおめでとう~!!(o^∇^o)すごい!
有羽さんはすごいなーー
お仕事しながら奥さん・お母さんして、お料理もちゃんとして、
ドラマやTVも詳しくてーーゲームも上手で読書まで!尊敬~~~!!!
少しでも見習いたい@@爪の垢くださいww(*_ _)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.