Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・まちがいさがし・7

画像

おはようごじゃいます 早朝4時です

毎度おなじみ簡単まちがいさがしです
ちょーっと建物の屋根に家具を使いすぎて 数がギリギリでした(;´∀`)

いつもどおり まちがいは5個です
微妙な家具のズレとかじゃないので 多分2分もかからないと思いますw(⌒∀⌒)

答えは ↓ 下に書いておきますね♪

ちょい仕事がつまっててあんまり訪問ができずにいます(●´ω`●)ゞごめんちゃい
ちゃんと生きてますので 面倒だったら訪問すっ飛ばしてやって下さいww

あとは特にないかな~
ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ


。。。。。。答え↓ 。。。。。。。。。























・「氷」の旗
・サルのヘルメットの色
・サルの食べてるお昼ごはん
・水風船の入ったプール
・海のヨット

。。。。。以上です✿ 。。。。。

アバター
2016/07/09 02:43
ゆきやさん: おめでとうです~♪(●^o^●)
         賞品はないんですけどもw

         これよりもうちょっとだけ難しくしたいんですが なかなかできないでいます
         あんまり細かくして「そんなの気付くわけないじゃーん」とかだと
         つまんないですもんね~

         やはり何か盲点をつくか・・・(。-`ω´-) しかしどういうのが盲点なのかわからない私w
アバター
2016/07/08 20:20
5個あたった^^
やった~

たのしい^^
アバター
2016/07/05 04:29
Rieeeさん: おめでとうございます~✿ぱちぱちぱち(*^ω^*)

        これで調子に乗った私、現在またまちがいさがし部屋を作っておりますw
        作るの楽しいんですよね~
        今 早朝なんですが(これから寝る) お弁当が超おいしそう・・・(;´∀`)
        寝る前に食べたらヤバいことになるので おとなしく寝ますw

        なんか関係ないコメントになっちゃったw(⌒∀⌒)
        こちらこそ コメントありがとうございました♪
アバター
2016/07/04 14:34
当たった〜♬

おサルさん、お弁当は
どうやって分けるのかなヾ(>▽<)o

とても楽しかったです。
ありがとうございました♡
アバター
2016/07/04 03:21
ジュリアさん: まあ 浮気者のジュリアさんだわww(@^∇^@)
         でもその浮気ももうすぐ終了・・・フフフ・・・w

         しかしヘルメット見つけづらかったみたいですな~結構みなさんひっかかってるw
         お弁当の方に目がいっちゃうんですな(*^ω^*)
         よし 次はもっと難しくするゼ★

         うちはもうほとんど模様替えもしてない店ですが 来店したがる人っているんですねぇ
         私だったら知らない人の店 行きたくないけどな・・・←人見知りw
         「ランダム訪問」から来るんですかね? っていうか
         あの表示いらなくないですか?(-ε´- *)あれがあるから
         「あランダム訪問していいんだ~」って思う人が増えると思うんですよね

         しかもクレームときたかー(-∀-;)  めんどくさい人がいますなー
         そういう人って何を求めて店に来たがるんでしょ?経験値?
         でも一食くってもたいした経験値じゃないですよねぇ 謎だわ・・・(;´∀`)
アバター
2016/07/02 22:06
お!間違いさがしだ~!大好き~❤(⌒∀⌒)

…超自信持って4つ!と思ったらまさかの
サルのヘルメットの色を見逃していたorz(←老眼か?ww


最近、ニコみせを久しぶりに全公開にしたんですけど
相変わらずまたニコみせのみくる人が増えましてね~><
それが1日に何人もなのでめんどくさいのでちょっと閉店してますw
(↑そういう人って「CLOSE」の文字が見えないのか、まったく見てないのか
閉まっていてもくるみたいで足あとだけが残っているんですよね~(苦笑))

友じゃない人に限ってニコみせが開いてないとかクレーム(?w)
書いていったりしてホントめんどくさいですわ~(><)
めんどくさい人は苦手ですw…と最後に愚痴って消える私w(*^ω^*)
アバター
2016/07/02 03:03
ゆきやさん: おーおめでとうございます~♪
         とか言ってますが 超・簡単でしたねw(●´ω`●)ゞ
         次はもうちょっと難しくしてみたいなぁ✿フフフ…

         仕事がつまってる、と言いつつ毎日ニコタには来てますので
         結構 時間はあったりしますw
         お仕事あとちょっとでラクになるので頑張りまっす!(*^ω^*)
アバター
2016/06/30 22:13
5つ。分かったよ^^
たのしかったです^^

また、余裕が出来たら、改装見せてくださいね^^
お仕事、頑張ってください。
アバター
2016/06/30 03:00
魔法猫さん: オホホ ここにもヘルメットで引っかかった人がw(⌒∀⌒)
         作ってる側としてはなんだか嬉しかったりして♪

         最初は海の家みたいなの作ろうとしたんですがなぜか駄菓子屋にw
         しかも駄菓子屋の前でゴザしいてサルがご飯食べてるしw

         せっかく合成でヤシの木とかあるのにすっかり忘れてた私でした~(●´ω`●)ゞ
         
アバター
2016/06/30 02:52
美鞠さん: おおー全問正解おめでとうです~♪
       正解した方には豪華タウン一周旅行~w(@^∇^@)なんちてw

       おサルのお昼ごはんはすぐ見つかると思ったので
       だったらすぐ近くに別の間違いを作ったら気付かれないのでは? と思って
       やってみたんですが 結構アタリだったかも?(*^ω^*)

       さてさっそく次のを作ろうっと♪←暇人w
       こちらこそいつも見てくれる上にコメントくれてありがとうです☆彡感謝!
アバター
2016/06/30 02:46
ちっぷきちさん: ふふふ またはまってしまいましたね・・・( ´艸`)

           そうやって徐々に私のトリコに・・・
           ならないならないww
           ちょーっと目が疲れるけども また作ったらぜひどうぞ♪
アバター
2016/06/30 02:43
ゆっこさん: あっ名前戻ってるww(@^∇^@)

        確かにアップにして見ると屋根の部分が少しずれてるのよね(;´∀`)
        うーん私もまだまだだわw
        今度からは目を皿のようにして作らなきゃw

        ヘルメットにひっかかった人が何人かいたみたいだけど
        お昼ごはんに気付かなかったのはさすがと言うべきかw(⌒∀⌒)
        まちがいさがしは私も作るの好きなので 楽しんでもらえたらハッピーだわん✿
アバター
2016/06/29 18:45
おぉぅ!

一番、わかりやすそうな おサルのヘルメットが意外と難関でした!

駄菓子屋さん? ディティールが凄い。 ホントにお店屋さんみたいですね☆
アバター
2016/06/29 16:06
(◍´◡‘◍)ふふふ~♪
全問正解しましたよ~(*^^)v

サルのヘルメットで引っかかりましたが、
5個と決まっていたので必死で探しました(*´艸`*)

楽しかったです♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/06/29 11:44
今回も・・

ハマった(*_*;
アバター
2016/06/29 06:54
おお~今回も楽しぃ~≧▽≦
このシリーズ、私、大好きです!!

モチロン今回も「全問正解」!!…と言いたいところだったんだけど
今回、私。
「お店の屋根の、木の間隔が、違うかなぁ~?」って
そこに目が行っちゃって!
ナント!
あんなに目立つ!?「お昼ごはん」を見逃しちゃったの!!
ある意味…コレはコレで、今回の間違い探しは凄い!!≧▽≦ノ
って思ったんだけど^m^

ちゃんと説明読んでから、やれっていうのね~www

うーむ…無念…><。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.