Nicotto Town



こんなふざけた理由ってありですか???


パワハラで訴えるのも嫌だな~~~

 なんか知らないけど帰り際に・・・

思い出すのも嫌だ!!!

  写メ送られてきました

こんな文章で

 今夜うちで飲みませんか?
昨日はだいじょうぶでしたか?
  おはようって今日は
言ってくれませんでしたねって・・・

んえ???

 何で笑顔の自撮り写メ付きなのって???

思いませんか???

 普通に気持ち悪くないですか???

普通に考えて嫌がらせですよね・・・

  俺辞めます!!!

バイトだろうが、なんだろうが

 構いません・・・

もうあんな場所居られません

  考え過ぎなのかな

もう明日以降どうしよう・・・

アバター
2016/06/30 09:36
きも~い!
アバター
2016/06/30 09:00

私は割とストレートに言う方なんだけど
相手によっては、嫌がらせされたりするかも
しれないし、慎重にならないとね
だけど、言わないと終わらないよね
傷つけないように、やんわりと言ってみたら
相手はあなたにぞっこんなのよwww
嫌がらせのつもりはないんじゃない⁉︎
はっきりキモいと言えればいいけど
言うなら、男に興味ないんで…とか
メールやめてもらえませんかとかかな(^^;;
アバター
2016/06/30 06:52
怖いね、ちょっとホモだね、仕事は辞める必要はないと思う。
でも怖いなーこれは。
相手にしないことだと思います。
でも追いかけてきそうですね、どうしたらいいのかな?
アバター
2016/06/30 06:19
まゆさん、ホモでしたねwww

 どう断ったら良いんですかね・・・

ハッキリキモいですかね・・・
アバター
2016/06/30 04:40
✜乃ノ架ris✜さん

 彼女いないのわかられてますです
アバター
2016/06/30 01:19
やっぱりホモなんだ〜その人
はっきりメール断ったら?
逃げても追いかけてきそう
アバター
2016/06/30 01:08
stylaさん、こっちのblogの意味深ってタイトルの中身読んでください。


ためになると思うよ。
アバター
2016/06/30 00:37
stylaさん被害者よ、そんな映画見たくらいで向こうから好かれてるとかわかるわけがないから。だって男だし上司だしなんやろう?可哀相や。
アバター
2016/06/30 00:32
きずかせるには、避けるのみ( ̄ー ̄)stylaさんに振られて泣け。と。


泣いたら笑ってやるけどな。
アバター
2016/06/29 23:42
彼女がめっちゃ怒ってるんで

こういう女みたいな事しないでくださいってメールするとか?^^;
アバター
2016/06/29 23:41
✜乃ノ架ris✜さん、こんばんわ
 お久しぶりです・・・

久しぶりの間にそんな事になっていました・・・

 十分気をつけます(^_^;)

自分の体くらい守らないとっ!!!
 て思っても
心がついていけなくなるんですよ(´Д⊂グスン
アバター
2016/06/29 23:31
こんばんは お久しぶりです
2つ前のブログから読みました

^^;

びっくりしました

気をつけて下さいね としか言えません スイマセン。。
アバター
2016/06/29 23:22
✞Rose✞さん、位強くなりたいなぁ~~~

 勘違いさせてる俺も俺ですよね・・・

何でこんな事になったのだろう
  と
考えまくってます

 気づかせるには、どうしたら・・・
アバター
2016/06/29 23:07
バツイチか。頭おかしいとむずかしい。
上司の上にいうのが嫌ならやっぱ避けるしかないな。向こうが嫌われたときずくまでは解決できんかも。
アバター
2016/06/29 22:56
るの♥さんありがとうございますm(_ _)m

 警察に行っても何だそれって

感じで多分十分に対応してくれないですね
 何かが起こらないと動かない連中ですから・・・

職場とメアド変更するしかないですね・・・

 今考えられるのは・・・
アバター
2016/06/29 22:50
上司のもっと上に言っても良いんですが

 どう対応するのかが気になってダメです

結婚はしてないですね
 バツイチだそうです・・・
アバター
2016/06/29 22:50
うわ!!!なんなんだろね。。可哀想に。。

何かあってからでは遅いので!!警察にコッソリ

相談した方がイイかもですね。。


それか。。どこか環境の良い職場にいくとか?


でも!今日は頑張って行ってきたんですね!!!


嫌な気持ちになりながらもよく頑張りました。

アバター
2016/06/29 22:45
上司のもっと上の上司に。おらんの?

上司結婚しとるなら嫁に見せるか、お巡り行ってもあてにならんで。
アバター
2016/06/29 22:43
ことさんwww
 出来たらとっくの昔にしてますよwww

ってかそれやってみようかな!!!

  ってもそいつに後で何されるか
分かったもんじゃないし、出来無いっぽいです・・・
アバター
2016/06/29 22:40
やで気があるんだと勘違いしとる上司よ。辛っ。やさしくしないほうがいい。
アバター
2016/06/29 22:38
んで後つけてくるんだから嫌がらせな。
アバター
2016/06/29 22:37
あのさ、ぶっちゃけそこまでくると盗撮されて、上司の部屋にstylaさんの写メ何枚もあったら嫌でしょ?ある可能性はある。

脅しとるわけじゃなくありえるって。
アバター
2016/06/29 22:34
やっばりな(-.-)そんな気したわ。
アバター
2016/06/29 22:34
すっごいなw
そんなのあるんだねぇ。
女性?
みんなの前で、これって気持ち悪いんだけど?って言ってやれば解決しそうだけど・・・
変な奴いるよねぇ~
身の程を知れって感じだわ。
アバター
2016/06/29 22:33
考えすぎやなく普通にキモい内容なんで考えすぎでない。
アバター
2016/06/29 22:33
盗撮ってマジで怖いこと言わないで下さいってか・・・

 写メられたことあります・・・
アバター
2016/06/29 22:29
気持ち悪(ーー;)笑顔の写メ??マジか。ダメだわ。あかんやつや。


まあマジで職場かんがえないかんな。そこにおってもストレス溜まるだけ。やっぱ自信過剰確実( ̄ー ̄)

頭がおかしい。stylaさん写メられてなきゃいいが。盗撮。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.