Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


可愛い姉


昨日は姉が、ゆうちゃんは可愛い服作れたり、ネットで注文しているけど、私がしたら変かな?と言いました。
メイド服の時から、可愛い服が好きになったのでしょうか?
姉が、LIZ LISAでは買っているけど、ゆうちゃんみたいな服もいいなと思ってと言いました。
姉が注文し終わったら、私が何を注文したのですか?と聞いたら、内緒と言いました。
可愛いですね。
今日作ったお父さんのお弁当は、唐揚げとコーンバターとサラダです。
プーアル茶も用意しました。

アバター
2016/06/30 12:38
お姉さんは、少しずつ変わって来てますね。
ゆうちゃんの影響もあるかも知れないけど、
もっと、違うことが原因なんじゃないかな。
アバター
2016/06/30 06:36
Σ(・□・)ゆうちゃんは可愛い服作れたり、ネットで注文しているけど、私がしたら変かな?って
(; ・`д・´)姉 どうしちゃったんだぬ?何か心境が変化するような事でも起こったのかぬ?

( ー`дー´)確かに姉は買ってもLIZ LISAまでっぽいイメージだよな~
Σ(・□・)つか 姉もイノセでロリータ服注文したのかぬ?
( ー`дー´)う~ん 俺も姉がどんな服を注文したのか興味があるぬ

(´・ω・`)何かチェーンジ!って感じだぬ ゆうちゃん何か心当たりはないのかぬ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.