Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


パインかき氷


パイナップルをまるごと凍らせて削ったパインかき氷を作りました。
パイナップルの味が生かされていて酸味があって美味しいです。
姉がさっぱりしているねと言いました。
お母さんが頭が痛いと言いました。
ゆっくり食べてくださいね。
お父さんが練乳と合うねと言いました。
お父さんは練乳が好きですね。

アバター
2016/07/01 07:16
Σ(・□・)パイナップルをまるごと凍らせて削ったパインかき氷…
(・∀・)確かにそれはさっぱりしてて美味しそうだぬ!

( ー`дー´)母親が頭が痛いとか…親父も練乳と合うとか黙ってゆっくり食ってろだぬ
(ヾノ・∀・`)親父は練乳好きとか胸好きだからな 巨乳や母性的な性の胸にしゃぶりつくタイプだぬ
アバター
2016/07/01 06:03
パインのかき氷食べたいです。
電動のかき氷機を出しましたが、
今年はまだ使ってないです。
抹茶のシロップをかけて食べようっと。
アバター
2016/06/30 20:52
 わあ、凄い美味しそうです。

 私も今度お家でやってみます★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.