Nicotto Town



何だこのポジティブ差


何だこの開放感☆(ゝω・)vキャピ

 何か寝過ぎたせいか

眠くないわい

    早く朝にならないかな

あのホモ野郎

 に一発かましてやるわいwww


メールinしてみたら

 8件来てました全部迷惑メールに
設定したので読んでません誰がクソみたいな

  メール読むかバカタレ

明日刺されるってニュース流れたら俺かもwww

 いやいや笑い要素無いですね

すまん!!!

ってな感じで、
 
 開放されるので皆さんお暇な方がいたら

お相手お願いします

 当分2ヶ月くらいかな

生きれるくらいの貯蓄はあるので

  雇用保険受けてなんとか

3ヶ月か~~~

  よっしゃじゃあ^^

これから遊ぶかなwww

アバター
2016/07/03 06:13
暑いよね。涼しいとこ引っ越したいくらいよ。
アバター
2016/07/03 05:58
✞Rose✞さん、おはようございます

今から寝るのかな???

  ホント刺されなくて良かったです

ってかマジ暑いっす昼
 今は温度ちょうどいいんですが

昼バカみたいに暑くなりますよね・・・
アバター
2016/07/03 05:49
おはよう^^刺されなくて良かった><

暑いよね。バテる( ´△`)
アバター
2016/07/03 02:24
お兄さん刺されてないよね?顔だしてよ。結果聞きたいし。
アバター
2016/07/01 22:23
本当に辞めちゃったんだね!
まさかホモが原因とはw
なかなかないて思います。
次の仕事みつかるまで、
のんびりしたらいいと思います。
アバター
2016/07/01 08:18
いちごさん、ポジティブに前向きにですね
 貯金がなかったらやばかったっす(^_^;)

はい体大事にします(*^^*)
アバター
2016/07/01 08:12
おはよう。
ポジティブにいこう、そうそう前向きに。
貯金があってよかったね、でも無理せむようにね。
体大事にしてね。
アバター
2016/07/01 08:08
るのさん、遊びま~すよwww

 もうあんな野郎には
会わないと思うと楽になりました

  今日はちょっと辞表出しに行くので

荷物まとめたり色々忙しかもですが

 終わったら独りで飲みに行くかもです^^

刺されることはないですが、最後に文句は言います
 文句ってかう~んなんだろなんか言いますwww
アバター
2016/07/01 07:44
刺されるってコトは!!まず無いと思うので。。

大丈夫かもです!!


苦しんで悩んできたのだから


遊べるときは!!思いっきり遊んでくださいな。
アバター
2016/07/01 03:16
刺されたらやり返す覚悟を( ̄ー ̄)


警察へ。はい、休んで^^
アバター
2016/07/01 03:12
はい^^

 ゆっくり休んでみたいと思います

縁起でもないですね・・・

  刺されるって・・・
アバター
2016/07/01 02:57
ホモに刺す根性ないと思うけどね。縁起でもない。


遊ぶのもいいが休んでください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.