Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お久しぶりに

タイピングローズ で遊びました。

スコア
208527
獲得コイン
130
クリアしたステージ
20
2016/07/01 18:08

最初は、意識してこのゲームから離れていたのだが、幸いな事に、
他にやる事が出てきて、バタバタする内気づけば、自然に距離を置けた。^^ゞ

本当、バ○みたいに肩とか指とか痛めながら、打ち続けていた日々から
考えたら、ぜーんぜんプレイしなくなっちゃった、、が、ふと思い出し、
月変わったしーー←理由などナンデモイイw で、やってみた。気負わず~でも、
後半になると、指がガタガタしてくるが、1回キリでストンと抜けつつ、最後までクリア♪

私のフツーのアベレージが、この辺りなら十分、、タイピングが楽しいと、また少しずつ
思えるといいなァ。。タイピング仲間のお友達もいるし、やっと落ち着いてきた。^^


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


鶏バジルステーキに、フランクフルトを混ぜて炒め、厚揚げ・ズッキーニ(黄)・茄子・ピーマンを
牛肉ダシダ/薄口醤油/キムチの素で炒め、レタス・角切りトマト・冥加・シラスを、オリーブオイルと
サラドレで和え、鶏たたきスライス~に、豚汁。。取りあえず、多種野菜をブッ込めた。w

7月に入り、朝から、「今日は日中、気温がグングン上がり30度超え。」と、
高らかにカーラジオから聞こえてΣ(゚д゚lll)エ!? 朝は曇って、まだ涼しかったが、
家族に警告↑を出し、下の子も白ポロを来て、軽食にもガンガンに保冷材詰め、、。

ソレでも、帰宅したメンツに聞くと、「暑くて死にかけた。」らしい、、急にだもんねェ。><

オフ日で、1日在宅~でも、私1人なら、まずエアコンなんて使わない。ソレでも、窓全開で、
サーキュレーターと仲良ししていれば、そんなに暑くなく過ごせる。で、せめてと夕飯張り切った。w


1週間が終わり~月が変わり~1年の半分が終わり~、、過ぎるすぎる。大切に過ごそう。('ω')



*実はコレ↑も、先月のサークルイベのコーデ~「ネコ世界の花嫁」、、しつこい?ww (๑◔‿◔๑)イヒ

アバター
2016/07/07 06:44
★秋コアラさん

おはようございます^^

押しつけてしまってスミマセン。
背中のバラなんて、、男性っぽくないかもって
迷ったんですが、3つもダブリがあったので、
良かったら使って貰えるかなと、、こちらこそ有難うございます。

糖尿病にⅠ型、Ⅱ型があるのは、私も介護福祉士の勉強で一応覚えました。^^ゞ
父は多分、大人になってからの発症なので、Ⅱ型ではないかと、、そうなると、
遺伝性は考慮にあるのかなぁと、思っていました。(違っていたらゴメンナサイ)

いずれにしても、生活習慣病、、、気を付けねばなりませんね。*o_ _)o
アバター
2016/07/07 00:50
こんばんは、潜らせて頂きました^^。
また、プレゼントを頂戴いたしましたでしょうか、ありがとうございます^^。

蛇足ですが、糖尿病には遺伝的背景がある(家族歴のある)2型と、ない1型があります。
ですから、必ずしもお父様が糖尿病的体質であられたから、有羽さんも、ということはありませんよ^^。
アバター
2016/07/02 14:29
★キリさん

こんにちは^^

暑いですねぇ~~1週間お疲れさまでした。
男性って、総じて暑がりですよね。家でも、エアコンの
設定温度等で、夫婦モメるケースがあるとか、、私も若い頃は、
夏でも、汗かくのが苦手だったんですが、今は、人工的な冷えが、
体調おかしくするので、日中は窓全開で、自然にてナンとかしています。^^;

カレークリーム煮いいですね~。普通のカレーがキライな家族がいるので、中々
カレー味が食卓に登場しないんですが、私が食べたい。(笑)作ってみます♪
アバター
2016/07/02 14:27
★ナッティさん

こんにちは^^

今日も暑い~~でも、まぁ季節相応なんでしょうねぇ。
暑いのキツいけど、キンキンに冷えた部屋もダルくなるので、
頃合いが難しい~水分取って、体調気を付けていきましょうね。^^ゞ

お隣の方が、、高齢者って、夏が乗り切れるかは、重要ですよね。
前は、室内でも、猛暑なのに、エアコン我慢して熱中症とかあったけど、
今は大分知識も広がって、ご高齢の方もあまり我慢されずに、
エアコンも使われていると思うんだけど、、お気の毒ですね。><

夕飯は、去年ダンナが退院する時に、食器洗う手間を省きたくて、
陶器のワンプレートを買ったので、ソコに乗る分って考えると、多種を
少しずつ~のカフェ飯風に自然となってね。w やると割かし品数揃っちゃいます♪

下の子は、おかずはソレで間に合っても、何膳もご飯お代わりして満足しています。w
アバター
2016/07/02 12:08
こんにちは。

昨日はほんっと暑かったですね・・・
昼間に外に出て、あ、ムリ・・・って引き返しそうになりましたw

一旦、暑い日が続くと体も慣れるのですが、急に上がるとほんとに厳しい。。。
私はともかく、彼が暑さに弱いので、昨日からクーラーガンガンです。

男性陣が多いと(しかも若い男性がいると)、夕飯さすがのボリュームですね!
どれもおいしそう~(>_<)

暑いと、辛いもの食べたくなりますよね。キムチ炒め食べたい。。。
うちも、昨日豚汁作ったんですよー。
それと、鶏肉(+しめじ、ズッキーニ、たまねぎ)のカレークリーム煮を作りました。
カレー味は食欲わきました♪
夏メニュー、これからも参考にさせていただきます!
アバター
2016/07/02 09:54
暑くなってきたねー(T_T)
実はね 昨日の夜 お隣のおじいちゃんが亡くなったらしく・・・
一人暮らしだったんだけど 連絡が取れないって家族の人が消防呼んでて・・・
熱中症かなーと思ったりして。。。気をつけなくちゃね。。。

鶏ステーキ フランクフルト 厚揚げ トン汁 すごいスタミナつきそうだね。
これだけ食べておけば大丈夫だね(*^-^*)
アバター
2016/07/02 09:26
★トキカゼさん

おはようございます^^

こちらこそ、、サークルは辞めたので、今や、気軽にお話しできる
タイピング仲間は、トキカゼさん位です。なので、ブログ記事が上がると、
お邪魔させてもらっています。私も、だいぶペースができてきました。^^ゞ

向上心がなくなったわけじゃないんですが、貪欲に上を狙おうという気は、
今はなくなってきました。タイピングするためだけに、ニコタに入っちゃっている日々を、
どうにか抜け出したかったんですが、夢中になると、セルフコントロールが狂う性質で、チョイ悩みました。^^;

でも、コレからも、完全には切らず、ニコタの遊びの一部として、楽しんでいく方向へ、
戻っていければと思います。トキカゼさんも、ご自分のペースで充実させてくださいね。
アバター
2016/07/02 09:23
★秋コアラさん

おはようございます^^

炒め物する時、何入れたらいいんだ~が、結構多かったんですが、
最近は、少しずつ調味料を増やしているせいか、パンパンと頭の中で、
組み合わせが思い浮かびだしました。ちょっと嬉しかったりします。^^ゞ

嫁!!(〃∇〃) そんな可愛い肩書き~が、まだ頂けるなんて思いもよりませんでした♫フフ

「昨日は死に絶えた過去、明日は不確定な未来、確かなのは今日、この一瞬である」

おぉ、、、的を得すぎて、ズドーンと心に響きます。(今一瞬)を大切に、ですね。^^

アバは、もう、アイテムが増えすぎて(お恥ずかしいw)、なるべく使っていないものを、
引っ張り出さなきゃ~な、主婦根性から、よりどりみどり状態になっています。^^;
秋コアラさんの、トップスとパンツの色味配合がパステルでかわいい組み合わせだからかもですね。

でも、夏らしくてお似合いだと思います。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/07/02 00:49
こんばんは。
いつもタイピング仲間してくれてありがとうです。笑
楽しんでる仲間が居るというコトは とてもモチベーションUPにつながるので
大事なのです(*´艸`)
ムキにならずに アベレージを意識してるだけで そのうち何かに気付いて大化けするかと。
そんな都合の良いコトを信じてます。笑

結果を急がないで 淡々と楽しんで参りましょうえ✿
上手な先輩が居てくれると とても楽しいので( ´ー`)
アバター
2016/07/02 00:00
夕食の素材の多彩さに、調味料の配合の妙に・・・ウットリ♡
お嫁に・・・(〃ノ∇ノ)←ちょっとヨッパです←失礼?!(自己二段ツッコミ)

私が好きなフレーズに、「昨日は死に絶えた過去、明日は不確定な未来、確かなのは今日、この一瞬である」があります^^。
一瞬の光陰、ですね。

アバの完成度の高さにも・・・ウットリ♡
自分の今のアバが男に見えないのが悩みです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.