Nicotto Town



辞めた時のこと


おはようございます^^

 さてさて

どこから書けば良いのやら

 昨日も飲み過ぎた

ジョッキ6杯が限界でした・・・

えっ???

 そんなことはどうでもいい???

あっwww

  はいはい

ごめんなさい

 前振り長かったですね・・・m(_ _)m

最初普通に出勤する感じで

 行って、すみません

専務に話がありますって

   行って

退職届を持って行きました

 そしたら、辞めないでくれ

って、何度もお願いされました

  でも今親父が倒れて

帰らなきゃ本当にまずいんですと

 懇願したら

わかりました

  ○○さん結構働いてくれるから

辞めないで欲しいけど

もうちょっと早めに言って欲しかった

ッて言われました

 それから

荷物はこの箱に入れといて下さい

 って後で郵送しますと

大した荷物はないんだけどね

 俺が持って行った

バッグで事足りました

 あのホモ野郎に

一発、ふざけた真似すんなよこのやろう!!!

  ささやき

メールも帰りに俺は、送りました

 「ストーカーしたらマジぶん殴るぞ
  いいかげんにしろよマジムカついてたんで」

ってな

 感じで大した話じゃないんですが

こんな感じでした

 あと俺の後釜

に説明をし昼ころには帰ってました

 こんな感じです


大したことなくて本当に申し訳ない・・・

 後、応援してくださった方

助言をくださった方

  本当に申し訳ないです

こんな形で終わりを迎えるなんて・・・

 わ~い!!!

これからニートだ~~~

 お金の使い方に注意しよう

ってか昼間暑くてバテてます

  すみません・・・

でもこれですっきりしました

 あんな怯えてた、アレが嘘のように

あっそうそう

 俺ささやいた時、顔ひきつってましたwww

あのバカのせいで未来を

  潰された感じだけど・・・

アバター
2016/07/03 22:40
ちょっと損した気分だけどね
ニートやりながらお仕事見つけてね
アバター
2016/07/03 19:09
ホモ星人。。マジむかつくけど!!

明るい未来に向かって∩(*・∀・*)∩ファイト♪

毎日、暑さ続きだけどお身体ご自愛くださいね♪
アバター
2016/07/03 14:24
ここに失礼します
こんにちは!
ほんと暑いですよね~
夜はましですけどエアコンつけないと寝れないですw
アバター
2016/07/03 06:12
いや、暑いの無理です。普通にしててもキレそうんなる^^
アバター
2016/07/03 06:01
そうですね、あのホモ野郎が
 いなかったら・・・
こんな形で辞める事は

 なかったんですが・・・

昼マジ暑いっす

 助けて下さいwww
アバター
2016/07/03 05:59
いえいえ^^ホモに解放されて良かったね^^
アバター
2016/07/03 05:57
そっか。専務からそんなこと言われたら本当なら辞めたくなかったよね。

ホモさえいなければ(-.-)


ゆっくり休んでね。暑いけど(=_=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.