Nicotto Town



書くネタがない!!!


もう、何か書くネタがないwww

 あはは(;・∀・)

今日はモツと野菜炒め食べました・・・

終わりだぴょん

ヤ~バイ♫ヤ~バイ♫

 そうそう今日は

 一日中ヒマしてましたよ~~~

ニコッとぐるぐる回ったり

  今日は今日こそは飲まないニャ(*^^*)

これから省エネで電気代も考えなくちゃだから大変だな

 これからも飲まないようにしますニャ(=^・^=)

エアコン付けなくても

 扇風機で行ける

と言うか

 ぶっちゃけ言うともう社会人なんだから


ニートなんてやめて早く職についたほうがいいのかな


 う~んニャ(ΦωΦ)

後々の事考えると早く動いておいた方が・・・

アバター
2016/07/04 09:22
はじめまして。
テーマを読んだら、普通にネタがないのかなって思ったんだけど、
過去ログを読んだらびっくりしました。

次はきっといい所が見つかりますよ。
アバター
2016/07/04 06:53
おはよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今までのBlogより

明るいBlogになったね!!

アバター
2016/07/04 00:55
え?自分で作った?凄いね^^男の人あんま料理しんし、する人はするけどさ。

決めてるんだね^^
アバター
2016/07/03 23:54
ことさんそうですよね
 早めに多く触れといたほうがいいですね

 
ってかもつは野菜炒めと一緒ですと言うか

 もつだけじゃアレだと思って、野菜炒めに乗せましたwww
アバター
2016/07/03 23:48
✞Rose✞さん自分で作りましたよ~~~∠(・ω・´)

安心して下さい
 どんな職業かは決めてますよwww

あっ!!!何でもないですwww
アバター
2016/07/03 23:40
熱中症に気を付けないとだよぉ~♬
あとで 焦る気持ちになるよりも
ゆっくり 少しづつ動いておくのも手かもよぉ~。
モツは どうやって食べるんだろかぁ・・モツの煮込みとか??
アバター
2016/07/03 23:33
モツと野菜炒め?豪華だね。自分で作ったの?( ・∇・)


エアコンなしで扇風機だけだと熱中症やばいよ><


どんな職業がやりたいのか?それが重要だね。
アバター
2016/07/03 22:54
いちごさん^^
  そうですよね
色々なところ回ってみたほうがいいですよね

背中押してくれてありがとうございます

ゆっくりまったり探します☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/03 22:53
仕事見つける事が仕事だと思って頑張って(#^.^#)
アバター
2016/07/03 22:46
貯金があるなら、少しのんびりしてもいいかもです。
でも焦るよね、私も焦る。
でもいいところ見つける為には、いろんな所回ったほうがいいと思います。
頑張ろうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.