Nicotto Town



姉とスカイプチャット


今日は久しぶりにお昼に

 姉ちゃんとスカイプチャットしました

アメリカに嫁いでいった

 あっちはもう寝ているようで
 チャットのみになってしまったが

 姉と久しぶりに・・・

チャットした

言い出せなかった

 仕事辞めたって

辞めたって言えば

 言われる言葉が

決まってるから

  またあんたは仕事辞めて

どうすんのこれからって(-.-;)

 絶対言われるから

でも楽しかった

 ニコニコ動画あっちでも見ているようで

その話で盛り上がった

 姉ちゃんとは

もう逢えないかもしれないけど

 元気そうで良かった

何か、おセンチなブログになってしもうたwww

  ここから明るくなるには

う~んニャ(ΦωΦ)

 部屋が汚いwww

あははwwwどうでもいいわ

 いや良くない

明日は大掃除しようかな(~O~;)

アバター
2016/07/05 22:54
たまにスカイプとかで通話するとオセンチになっちゃいます
私も弟とこないだ久々にご飯食べに行きました
何気ない一言がなんだか嬉しく心地よく
行き詰ってたけど、聞いてもらえるだけでホッとしたり
不思議なものです
でも兄弟ってそういうのかも^^
離れててもずっと繋がってる。そういう大切な存在があるからこそ
頑張れるのかなって思う。
アバター
2016/07/05 08:16
ようこさんへ

 おはようございます(*^^*)
そうですかようこさんも
  仕事場で嫌なことがあったのですね・・・

吊し上げって大の大人がやることじゃないですよね
 俺も一ヶ月はって言われましたが
親父がって言ったら・・・
 ようこさんも大変だったんですね
アバター
2016/07/05 04:43
おはようございます。
お姉ちゃんがいるんですね。アメリカじゃ遠いなぁ。

私は、仕事の休憩時間につるし上げにあって腹が立って仕事をやめました。
仕事を辞めるって会社に電話をしたんだけど、一か月は辞められないって
言われて一か月半仕事してました。居づらかったわ。
自信なくしてそれから仕事をしてないけど、stylaさんは、変な人に絡まれた
からやめたんだから、きっとすぐ仕事が見つかりますよ。
アバター
2016/07/05 01:37
まゆさん
 
 喜びますかね

もうちょと立派になったら(~O~;)

 行こうと思ってます
ありがとうございます(*^^*)
アバター
2016/07/05 01:32
遊びに行ったら喜ぶよ(#^.^#)
迷惑だなんて思いかな?
アバター
2016/07/05 01:06
まゆさんへ

 そうなんですよ

行けるんですけど
 あっちの家庭に迷惑は掛けたくないっていうか・・・
楽しくやってる所にわざわざ怒られに行くのもなんだかな~~~

 ってwww
アバター
2016/07/05 00:53
アメリカなら飛行機で行けば
1日もかからないで会えるんじゃない
会いに行って久しぶりに怒られてくればw
アバター
2016/07/05 00:33
るのさんへ

 るのさん長女さんなんですね(≧∇≦)/

そうだと思ってましたwww

 何か長女ッて感じがします(*^^*)
俺はですけど

 一人っ子とかは思いませんね
 ウンウンニャ(ΦωΦ)
アバター
2016/07/05 00:22
ヮ(゚д゚)ォ!。お姉ちゃん!!アメリカですかぁ!!!


Blog読んでて!!びっくりしちゃいました!!!


ちなみに。るのはね三姉妹の長女です笑笑


いつも!ひとりっ子とか!上にお兄ちゃん?お姉ちゃん??


なんぞ!!聞かれること多いです。。
アバター
2016/07/04 22:47
✞Rose✞さんへ

 姉ちゃんいましたよ~~~
二人姉弟ですよ(≧∇≦)/

 暑いのが辛い確かに

今からちょくちょくやっていこうかな☆(ゝω・)vキャピ
 助言ありがとう
アバター
2016/07/04 22:39
姉ちゃんいたんだね。アメリカなんだwww

掃除頑張って( ̄ー ̄)暑いのが、辛いんだな。
アバター
2016/07/04 22:33
いちごさんへ

 そうなんですか???
セクハラに・・・

 何か過去をまさぐってるようで
すみません・・・(-.-;)

 お互いに良い仕事見つかるといいですね

明日はお洗濯ですか
 焦らずに行きましょう☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/04 22:21
我が家も明日は掃除です。
洗濯物畳んで、掃除しないとね。
仕事決まるといいね、でも私も昔、セクハラにあったことあるよ。
その後辞めてしまって、その後どうしようかと思った事あるよ。
頑張ろう、私も仕事どうにかせねば。。
まだ訓練です。
アバター
2016/07/04 22:21
あっ!!!

 そうそう昼間ガッツリ寝たから

眠くないニャ(ΦωΦ)

 これから何しようかな~~~

ぼへ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.