Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


夏に食べたくなる物について


夏に食べたくなる物はスイカ、かき氷、水ようかんなどですね。

アバター
2017/08/01 10:08
昨日ね、マンゴーカルピスをかけたかき氷をしたよ~^^  美味しね~^^ アイス買わなくていい感じだよ(≧ω≦)
アバター
2016/07/07 15:36
夏に食べたくなるのは「ゆうちゃんですっ!!!」とかって ゆうちゃんの周りの誰もが言いそうですね♪
ぷぷぷっww
アバター
2016/07/07 06:23
Σ(・□・)ゆうちゃんが夏に食べたくなる物はスイカ、かき氷、水ようかんなどかぬ!
(・∀・)俺はアイス、とうもろこし、スイカなどだぬ
(´-ω-`)まぁ 別にスイカはそれほど食べたい訳ではないけど 水分補給に適しているしな
アバター
2016/07/07 06:00
スイカ>かき氷>水ようかんって感じで食べてます。
いちごのシーズンが終わるとスイカを食べ始めます。
アバター
2016/07/07 05:46
 どれも美味しそうですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.