Nicotto Town


きゃりこの沼


夏のフルーツ

イチジク もも すもも メロン パイナップル すいか ぶどう 
ブルーベリー さくらんぼ なし びわ

そのほか色々な果物があって嬉しい(*⌒▽⌒*)

アバター
2016/07/11 21:59
ゆぐどらしるさん
フルーツニンジャですね、しらべてみます。
どんなゲームだろう。ありがとうございます。(^ ^)
アバター
2016/07/10 22:41
VRのフルーツニンジャってゲームおもしろそうだよ^^
アバター
2016/07/09 23:41
Takeruさん
桃もスイカもサクランボも美味しいですよね~
ときどき食べています。(*´u`*)
アバター
2016/07/09 23:41
でらすげ~さん
完熟マンゴーおいしそうですね。
高くてなかなか手がのびのですが、1度は食べてみたいです。^^
アバター
2016/07/09 23:39
もっこもこちゃんさん
ありがとうございます。
丸くなる祭りですね。どんなんだろ~w
アバター
2016/07/09 18:52
もも、すいか、さくらんぼがいいかな。
アバター
2016/07/09 14:26
もちろん、完熟…マン…ゴー
アバター
2016/07/09 11:11
またのちのち詳しく書きますね^^


もっこリンのようにみんな丸くなる祭りですw
アバター
2016/07/09 01:19
でかパンダさん
私は毎日ブルーベリーを食べています。(⌒▽⌒)
アバター
2016/07/09 01:18
ケルムさん
リンゴは秋~冬にかけての果物のような気がします。
保存技術が高くなって、すっかり季節感のない果物になってしまいましたね。(´∀`)
アバター
2016/07/09 01:18
ゆぐどらしるさん
5年もフルーツだけだなんて、
フルーツの少ない季節どうしてるのか不思議ですね。(^-^)
アバター
2016/07/08 22:33
私も毎日フルーツ食べてます。

最近は、すももとぶどうが多いです。
アバター
2016/07/08 21:32
リンゴは?(*´∀`)
アバター
2016/07/08 20:24
テレビで見たんだけど、5年ぐらいフルーツしか食べてない人がいるよ^^
アバター
2016/07/08 19:03
でらすげ~さん
「来るもの拒まず去る者は追わず」です。

アバター
2016/07/08 19:00
凪さん
メロンは高いですよね~
子供の頃は近くに農業高校があったので安く食べられたのですが、
今は高くて手が出ません。w
アバター
2016/07/08 18:34
おおおお
友達なんだ~~~~~~

他の人にともちんを断られ続けた日々・・・

で・・・お洗濯のカゴどこ???^^
アバター
2016/07/08 16:03
メロンは超好きです!
でも高くてなかなか食べられません。
メロン農家さんとお友達になりたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.