Nicotto Town


きゃりこの沼


肩関節周囲炎。。。

肩関節周囲炎

いわゆる40肩・50肩。
30代でもなる。

痛い。。とにかく痛い。。。゚(゚´Д`゚)゚。イタイ~~~

炎症期・拘縮期・回復期があるらしい。
とりあえず炎症期は過ぎたと思う
肩が90度より上に上がらなくなってしまった。
整骨院に通いつつ
お家でリハビリ運動
早く治らないかな~(・_・。)グスン



アバター
2023/10/29 03:14
目を鍛えれば治る。
アバター
2023/10/28 20:51
あら~~痛いでしょう~ 経験ありますよ~
スリ、スリ、してあげますね。早く治りますように!m(__)m
アバター
2023/10/27 20:59
もんだろきゃー
アバター
2023/10/25 18:50
私、1年くらい右手あげられませんでした。

リハビリしてたら、ある日あれっ?て感じで痛み消えてました。
アバター
2023/10/25 14:36
ちぃ~っす、普通免許持ってると二輪免許の学科は免除だから実地試験だけOKだよ、教習場で卒業証明??出せば免許もらえるよ。
バイクは一番実用的じゃないけど走るのが楽しい乗り物だよ。
冬は寒いし、夏はクソ暑いし、雨降れば濡れるし、風吹けばふらつくし、風きって涼しそうに見えるけどエンジンの熱気やヘルメットで暑いし、居眠りすると即転倒するし、荷物は乗らないし、人も一人しか乗せられないし、走りながら飲食はできないし、めちゃくちゃ不便な乗り物なんだよねぇ。
でも、走ることで体全体で風きってめちゃ楽しい乗り物だよ。
アバター
2023/09/13 17:21
抹茶さん
首コリも大変だね!
1ヶ月間お砂糖を止めると体調がスッキリしてくるよ!
試してみてね (^▽^)/☆
アバター
2023/09/13 17:18
く~まちゃんお師匠様
リヤカーを引っ張りすぎたのかな~( ● ω ● )?
アバター
2023/09/12 21:32
肩だからまだいいよ、僕なんて金欠で首が回らないんだよ!!
ど~しよう・・・・( ´Д`)=3
医者にも行けないし・・・やっぱ最後は銀行で強制的脅迫で強制引き出ししかないかなぁ・・・・。
アバター
2023/09/12 21:02
車をもちあげすぎたか?
アバター
2023/09/12 18:38
頑固な僕さん
20型です・・・・(´・ω・`)
アバター
2023/09/12 18:38
はじめさん
ありがと~♪
はじめんも気を付けてね~(´・ω・`)
アバター
2023/09/12 17:37
年だと嘆いてます 何年肩というのかな
アバター
2023/09/12 17:33
あらら、おだいじに。
アバター
2023/09/12 14:43
でかパンダさん
痛いですね!
そのうち治るとは聞きますが、いったいいつまでなのか。。。(>ω<。)
車のハンドルが回しづらくなりました。
アバター
2023/09/12 14:12
私も経験しました。

原因は、多分「目」から。
なにもしなくても、そのうち治ります。
時間は係るけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.