Nicotto Town


‘いつもありがとう’


一張羅的なお気に入りコーデ


おっとっと、、体調崩している内に、2つ目忘れてた。^^;;

>これまでに発売された中でついつい何度も使ってしまう
お気に入りアイテムやコーデを紹介してください♪


誰でもそうかもデスが、ついつい好きで、コーデに加えてしまう
リピ率高いアイテムってありますよねェ。(有羽)なのに、最近“羽”
っつ~モンを、全然使わネーゾと、傍と気づくと、引っ張り出しています。w

私的には、オシリにくっつけるタイプの、シフォンリボンとかチュールとか~あ、後、
足元のナンカwが、思い出すと多いかなァ、、。ロングのパールネックレスも頻度高い確か。

で~も。。。最近、ふと気が付けば、連続稼働しているアイテムを発見。


【さざ波ロング】


保存コーデ見ると、ドレもコレも、さざ波ロングじゃネーカ!?Σ(゚д゚lll) アレー無意識。w

前髪の掛かり具合に、程よい長さ~なのに、軽いタッチ、、きっと私が好きなんだなァ♪(〃∇〃)

今まで、調子にノッて全色買ったコンプリヘア2つ~『グレイスウィッチーズ』と『かすみヘア』。(つω`*)テヘ
が、さざ波ロングに関しては、黒・白・茶~の3色のみ。全部試着したのだが、ウーン、、
強いて言えば、緑が候補だけれど、やっぱり3つでイイヤ。ヾ(ーー ) コレで十分間に合います♪

髪=一張羅 と言えるか難しい所ですが、他↑アイテムに関しては、『チューブトップマキシワンピ』は、
ニコタ参加後、人生初課金した際、まだ(限定)優先だと知らず、直感で買ったPショ品。^^ゞ

ボックス遡る内見つけて、懐かしくなって引っ張り出しました。懐かしいなァ~当時を思い出す。。




*夕飯が、親子3人だったので、ウダウダ延長で、(出前館)で注文しようと探したら、
全品600円台の丼店発見♪ オォーー100種類以上!? 決めるまで、凄い時間がかかった。w

各自、好きな海鮮魚介の組み合わせで、アレコレ悩んでやっと注文~すぐ届いた。
値段的にショボいかなァ~と思いきや、ナンノナンノ、、ボリューミーで中々美味しかった♪(。◠‿◠。) 

アバター
2016/07/10 23:23
★スプラウトさん

こんばんは^^

スプラウトさんは、初めてお見掛けした時から、
コーデがすごくステキで、オリジナリティ溢れていて、おぉ~
コレにコレを重ねるのか!? 目から鱗が多いです。。で、
もしかしたら?かもですが、アクセサリーのピカピカキラキラアイテムを、
基本、使われないで、コーデを考えられているのでは、、、?

キラキラ系は、誤魔化せて+αが見込めるので、重宝するのですが、
ソレなしでの勝負って、本当コーデ力にかかってきます。とてもステキです。(〃∇〃)

実はスプラウトさんのコーデを見ていて、ガーリーショートもマネして買っちゃいました。^^ゞ

紫のイメージありますか?おぉぉ、、元々好きで、よく買っていたのですが、
ナゼか最近、好きな色味じゃないと、購入しなくなっちゃいました。^^;さすがです♪
アバター
2016/07/10 23:18
★びんちゃんさん

こんばんは^^有難うございます♪

さざ波ロングは、ロングなんですが、裾が軽めなので、
洋服が隠れる事もなく、程よく長くて、使いやすいのかもです。^^ゞ

うさぎは~テーマにしなかったのに、さざ波ロングからスタートして、気づいたら
そうなっていました。奥手持ちのおもちゃ風にんじんも、久々に登場させました♪
アバター
2016/07/10 23:17
★せいらさん

こんばんは^^

そっかそっか。。もしかしたら、せいらさんも今後、どんどん
アイテムが増えて行くと、何かにつけ、使っているアイテムに気づくかも。^^ゞ

さざ波ロングは、本当に無意識に使っちゃっていて、自分が怖いです。(笑
アバター
2016/07/10 23:15
★みんたん

こんばんは^^

使うアイテムって、無意識にどうしても偏るよね。
折角買ったものだから、なるべく使いたくて、
サークルでコーデ考える時なんかには、引っ張り出しています。^^ゞ

P髪は、限定ヘアだと、時々ん?ってデザインあったりしない?^^;
絶対使わないから、そういうのはシビアで、買わずに終わっています。w
アバター
2016/07/10 23:09
★沙流さん

こんばんは^^

気が付けば、、ドレもコレも、さざ波ロングを使っていて、
最近は意識して、違うの使うようにしている次第です。^^;

あっ知ってるかも、、自律神経の乱れって、太るんですよねぇ。(*_ _)ガクッ
アバター
2016/07/10 20:59
こんばんは~(人´∀`)

私の中で有羽さんは紫多めな感じがイメージが強いです♪
時折、 お!!っていう背景との組み合わせに唸ります
髪の前髪部分わかりますわかります!!
この前髪とこの後ろ髪だといいのになーとかよく妄想しますw
アバター
2016/07/10 17:41
こんにちは^^。サークルから失礼します。
さざ波ロング・・・持ってないアイテムですが、とても素敵です♪
うさぎの国の女性という感じが、よく表現されているコーデですね。
アバター
2016/07/10 14:56
コーデのお気に入り・・・なんだろ?
あんま思い浮かばないけど、でも、無意識に使ってるものってあるんだろうね^^;
それがゆうたんは「さざ波ロング」なんだろうね。
この髪型かわいいし、しっかり女の子しててヘアアクセも使いやすいし、いいよね♪
アバター
2016/07/10 11:04
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 私も髪型お気に入りしちゃうとそればっかになる~~
高いアイテムかっても使わないとかあるもんね

ニコタも断シャリ必要かも(p・Д・;)アセアセ
アバター
2016/07/10 11:00
さざ波ロングいいよねーw

ちなみにこのブログと関係ないんだけど、

さっきネットで見たんだけど寝不足だと太るって書いてあったwwww

アバター
2016/07/10 08:34
★りゅーさん

おはようございます^^

3つか~~リボンショルダーは分かっていたんですよ。^^
後は、、首元の赤いスカーフ、、かなァ。
もう1つ、、剣? 違っていたらゴメンナサイ。^;

人間の記憶力って、かなり曖昧ですよねぇ~私だけ?w
アバター
2016/07/10 08:32
★秋コアラさん

おはようございます^^

検索されたんですね~出前館。。私もずーっと前
お友達から教えて貰って知りました。ピザとかでも、
ネット注文の方が割り引くらしくて、、他にも、地域の
デリバリー化のお店や、飲食店以外も一覧出ていたり、
何かと便利です。おまけにT-POINTも溜まるので一石二鳥♪^^

良かったらお試注文してみて下さい。最近は、ホント便利ですよねぇ。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/07/10 03:00
一張羅的なアイテム・・・というかおれはいつも必ず
絶対に着けているアイテムが合計3つあります^^
被り物で見えない時も実は着いているというねw
アバター
2016/07/10 00:13
「出前館」・・・恥ずかしながら即ググりました(笑)
〒番号で検索・・・おっ、(たぶん、すごく)少ないけどあるじゃ〜ん(≧ω≦)!!
ピザだけじゃなく、お好み焼き(広島風お好み焼き)が複数店あるので、嬉しいです^^。
ブック・マーク♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.