Nicotto Town



織姫&彦星


織姫と彦星

 7月7日七夕

会えたのだろうか

 ブログ更新



  伝言板見なくてすみませんでした

もう疲れてたから

   出来ませんでした

ホントテンション低いな・・・

 実家から着拒されてて

  生きていくのが辛い

はぁ~~~駄目だどんどん

 暗くなっていく

おばぁちゃんとお話したかったのに・・・


 これって勘当ってやつですかね・・・

お盆にも帰ろうかなッて思ってたのに

 まぁ俺独りで一生か~~~

寂しいもんです・・・

 

アバター
2016/07/13 01:33
はじめまして^^
訪問ありがとうございます♪
アバター
2016/07/11 00:40
(((*≧艸≦)ププッ

頑張ろうな^^
アバター
2016/07/11 00:29
✞Rose✞さん頑張ろうな

テヘッ
アバター
2016/07/11 00:22
いやぁ勉強させられるの自分やわ。


頑張れというと突き放したみたいで嫌だから、


頑張ろうな。ていうんだよ。←納得する。
アバター
2016/07/11 00:18
stylaさん、うちじゃなくてあの人が言ってたの。なるほどね。って^^
アバター
2016/07/10 23:17
✞Rose✞さん

 勉強になります
ありがとうございます

納得しました(≧∇≦)/
アバター
2016/07/10 23:15
いつでもいいから行きたいときにいけばいいと思うよ。
アバター
2016/07/10 23:14
ルノさんありがとうございます

 親の心子知らずか

ならないようにします
 ここまで生きてられるのも
親のおかげだしそうですね

8月にでも行ってみますよ(≧∇≦)/
アバター
2016/07/10 23:13
寂しいのは、 一人だからじゃないんだよ。 誰かと一緒に居ることの 幸せを知ってしまったから。 誰かと一緒に居た記憶が あるから、だから寂しいんだ。 つまり、君は一人じゃ ないんだよ。


↑納得するでしょ。安心するでしょ。
アバター
2016/07/10 23:11
✞Rose✞さん

 そうですね、必要としてくれる存在がありますもんね

俺は独りじゃないぞ~~~(^_-)-☆

 会いに行ってやる~~~
アバター
2016/07/10 23:06
お父さんは表向きそうかもしれないけど

でもね。本心は毎日毎日!息子のこと心配してるんだよ。

親の心。。子知らずにならないように。。

勇気をだして!!みんなに逢いに行ってね!!

キミは優しくて強い人じゃん☆ミ
アバター
2016/07/10 23:03
お父さんねwうーんwww話し合うしかないわな。このまま会わないと後悔する。


それで一人じゃないからねwstylaさんの周りに必要としてくれる友達とかいるでしょ。
人は誰かに支えられて生きてるの。回り見渡してみ?遠いけど姉ちゃんだっているでしょ。一人じゃないよ。









アバター
2016/07/10 22:44
✞Rose✞さん
 でもでも親父に合わせる顔がないんですよね

でもありがとう

 喜んでくれるといいですが^^
アバター
2016/07/10 22:33
きっとお母さんとおばあちゃんは顔みせにいくだけでも喜ぶと思うよ。息子だし孫だし。
アバター
2016/07/10 22:17
いちごさん
 ありがとうございます(#^.^#)

今の姿見せれるかな

 ゆっくり話すのもありですね
まったり今夏行ってみたいと思います(≧∇≦)/
アバター
2016/07/10 22:13
一生一人じゃないですよ、友が居たりします。
そして、これからの人生ね、一人じゃ生きていけないのです。
みんな人との繋がりですよ、一回家族に会って、今の姿見てもらったほうがよい、
一回会ってゆっくり話してくるといいかもです。
会えるといいですね。
アバター
2016/07/10 21:46
✞Rose✞さん

 そうですね(*^^*)

カァちゃんとばぁちゃんに合いに行って来ます

 いつにしようかな~~~
アバター
2016/07/10 21:34
ん?お母さん大丈夫でないやん。


例えお父さんに嫌われようが、お母さんとおばあちゃんとこ行って顔だけでもみせてきたほうがいい。


アバター
2016/07/10 20:54
ルノさん
 親父俺のことメッチャ嫌ってるんで

帰ってもすぐ追い出されそう
 カァちゃんは脳梗塞で左半身動けないのですよ

前まではつながったのに多分親父が
  オレの事着拒したんだと思います
アバター
2016/07/10 20:50
えーーーーー!!!

↓お母さん。。寝たきりって!!!

色々大丈夫かな?

帰って見るコト。元気なお顔を見せるコト。

着信拒否されたのは。。帰ってきて欲しいからかも。。
アバター
2016/07/10 20:29
✞Rose✞さん

 そうですよね
後悔しちゃうかもしれないですしね

 実家元気かな

カァちゃんも寝たきりだし

アバター
2016/07/10 20:21
色々事情あるかもやけど後悔する前におばあちゃん生きてるうちにいっぱいはなしといたほうがいいよ。

アバター
2016/07/10 20:09
ルノさん
 そうですよね

元気な顔ばぁちゃんに見せるんだもんwww

 気持ち引き締めます

ありがとうルノさん
アバター
2016/07/10 20:05
てかなんで実家から着拒???自分の意見やけど着拒するまえにさ家族も言いたいことあるなら言え。と思うわ。自分も実家いかんけどwww
アバター
2016/07/10 20:02
リア優先でね^^

一生ひとりでは、ないぞっ!

大丈夫!気持ちひきしめて行こうっ!

着拒になってたら。。帰ってお話した方がいいかもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.