Nicotto Town



いい歳したおっさんにブチ切れ!!!


今日暑くてやばかったですね

 みんな暑くてイライラしてませんか???

今日(昨日か)

 DIYショップに行ってきました

まっ!!!

 買ったものは内緒でwww

それよりもチャリで走ってたら

 前のおばあちゃん遅かったんですよ

チャリ漕ぐのが・・・・・

 それで車道行って

追い越そうと思った瞬間

「チャリンチャリンチャリん!!!」

 鳴らす馬鹿が居ました

俺そこでうるせーよ!!!

 キレたんです

いい歳したおっさんでした

 おっさん俺を見るなり

ごめんなさいって

そそくさと車道に行って

 去って行きました

最初から歩道じゃなく

 車道走れよ!!!

その前にベルの使い方

 間違ってる奴多すぎ

どけどけって使い方してませんか???

 俺が怒鳴らなければ

おばぁちゃん

  きっと嫌な思いしてたと思います

イライラするのもいいけど

 馬鹿が多すぎ

アバター
2016/07/14 20:18
✞Rose✞さん

 慣れちゃったんですか???

あはは^^
アバター
2016/07/14 19:53
迷惑すぎる( 一一)


けど慣れたよ(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/07/14 19:37
✞Rose✞さん

あはは、そうでしたそうでしたwww

 おまわり来ると面倒ですよね
アバター
2016/07/14 19:06
✞Rose✞さん

 あはは良かったホントにバキッとやるのかと思いましたwww

おまわり来るんですかあ~怖、✞Rose✞さんこれまでのご無礼をお許し下さいwww
アバター
2016/07/14 15:13
✞Rose✞さん

煽ってもあんまり意味ないのに
 バカがおおすぎですよね

軽だと舐めてますよね完全www

 相手の顔バキッですか
  傷害にならないように気をつけて下さいね
アバター
2016/07/14 12:23
そうそう、軽だと後ろから煽ってくる(ーー;)まぁ家族あまり煽られるとブチきれて降りてくけどで相手の顔バキッと(-.-)


よくありますわ。警察くるまでもないが。まぁ顔見た瞬間相手が引くんだけど遅いのね( *´艸`)結局すみませんでしたと謝り(*T^T)終了。じゃ最初から煽るなよ。と(-.-)


stylaさん、まさかの降りてく人なのね( ^ω^ )そうそう、煽ってごめんなさい(*T^T)ばっか( ・∀・)
アバター
2016/07/14 03:55
✞Rose✞さん

 分かります
近すぎで煽ってくる奴とか
 居ますよね
俺代車乗ってる時、煽られたからおりってったら

 ごめんなさいしか言わない奴とかいましたよ

腹たちますよね煽られたりすると
アバター
2016/07/14 01:03
車で判断する奴むかつきますよね

はい。軽乗ってるときは特に鳴らす奴いるからキレる( 一一)

普通車鳴らさんくせになwww


鳴らした奴見るけどもw
アバター
2016/07/13 01:57
るのさん
 
 ホームセンターで買ったんですね
ってか
演劇部でしたかm(__)m

凄いですね^^
アバター
2016/07/13 01:43
うんうん。

とあるホームセンターで買ったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一応。。学生時代演劇部でしたぁ♪

ずっと役者だったので笑裏方はしたことありません(笑)

アバター
2016/07/13 01:37
目立とう精神良いですね
 嫌いじゃないですよwww

売ってたのを買ったんですか???

 俺のチャリはアパートの
   駐輪シールいっぱいですwww
アバター
2016/07/13 01:26
((´∀`))ケラケラ

初心者マークはね♪新しいチャリ!買った時に

見つけたんだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

きっとさ

誰も付けないかもねって思い(笑)

さりげなく目立とう精神(´∀`*)ウフフ

アバター
2016/07/13 01:06
るのさん・・・

しょ・・・初心者マークですかwww

 やられたらやり返すってトラブルの種になってしまいますよ(。>﹏<。)

と言うか何故初心者マークをm(__)m
アバター
2016/07/12 19:52
うんうん。馬鹿多すぎだよ。

自分より弱い!って判断すると

そのような行動するんだよね。

るのならば!!基本やられたらやりかえす(`ω´)グフフ


ちなみに!!るのチャリ!!初心者マーク付いてる笑

面白いでしょ♪
アバター
2016/07/12 18:54
まゆさん
  わざわざありがとうございます
そんな定義があるなんて

 知らなかったです
1つ勉強になりました
アバター
2016/07/12 15:38
ニート調べてみました。
十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者。
働く気がない者だそうです。
でもしばらくしたら働くんでしょう(*^-^*)
いい仕事見つかるといいね
アバター
2016/07/12 07:47
歌丸さん
 通りすがりにありがとうございます

何であんな使い方するんでしょうかね
アバター
2016/07/12 07:36
通りすがりに失礼します。
そういう奴は人を見て鳴らすか鳴らさないか決めてますよね。
大体自分より弱そうな相手に鳴らします。
基本バカで卑怯なんですよ。
同じように車vsバイクだとバイクはナメられがちなのか、
昔バイク乗ってる時は理不尽に煽られたりしたもんです。
アバター
2016/07/12 06:14
まゆさん

 嫌ですよね

チャリチャリうるさいですよ

 馬鹿が多すだと思った日でした
アバター
2016/07/12 05:08
おじさんでチャリチャリ鳴らす人いますね
本当は歩道走ってはダメだから
鳴らす権利もないんですが…
いやですね
アバター
2016/07/12 03:18
車で人判断するやつうぜえわ。
アバター
2016/07/12 03:14
あー若い時よくやるねw

車ホイール変えて、車高下げたりwwwあーねwww


違うよ。家族よ。有名なやつ。いやっやっぱ兄貴でばれてる自分( 一一)

○○さんの。。。て。迷惑や。
アバター
2016/07/12 02:44
✞Rose✞さん昔の話ですよ昔の

 車ホイール変えて、車高下げたら
クラクション鳴らされなくなりましたがwww

気短いというか理不尽な奴にはキレますよ☆(ゝω・)vキャピ

まさか✞Rose✞さんて凄い人なんじゃ
アバター
2016/07/12 02:13
stylaさんそりゃ逃げるて笑


え?降りてくタイプなの( ̄▽ ̄) 気短いのかwww 降りてケンカしないように^^

うーんwww地元じゃ運転してても鳴らされないwナンバーで誰かばれるてるのよ。損笑

お爺ちゃんおばあちゃん大切にしなきゃねwww
アバター
2016/07/12 01:57
✞Rose✞さん

 サングラスかけてジャラジャラネックレスしてたからかなwww

車は多すぎですね
 俺は真っ先に降りていくタイプですwww

ベルの使い方間違ってる奴ムカついてくるんですよね
 特に老人に対して・・・
アバター
2016/07/12 01:47
あーstylaさん顔みてビビったんやん笑 たぶんwww


ベルの使い方ねわかるよ。どけと言ってる風だもんね( 一一)むやみにならすとむかつくよねwww車のクラクションと同じwww


車のクラクションは多い( 一一)
アバター
2016/07/12 00:39
昨日のブログ返事出来ずにすみませんでした
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.