Nicotto Town



ファミレスへGO


昨日か

 ファミレスでご飯食べてきましたよ~~~

美味しかった~~~


 肉、肉、肉三昧でしたwww

後パフェも、生(ビール)も

 お腹いっぱいのくせにスープバーと

ご飯おかわりしまくりました

 マジで充実した時間でした

はぁ~~~気持ちいっぱい胸いっぱい

  それよりも今日は

水曜日行かなくちゃならない所があるとです

 眠れないとです・・・

誰か構ってくれっつっても

 大体寝てる時間だしな~~~

と言うか俺も寝ておけばよかった・・・

アバター
2016/07/15 04:37
✞Rose✞さん
パフェは太りますよね・・・
アバター
2016/07/15 01:42
パフェは太るよ( ̄▽ ̄)
アバター
2016/07/14 04:09
rumiさん
 今起きてしまいましたwww

よると言うか、朝方と言うか

起きちゃいますよねwww
アバター
2016/07/14 00:35
夜、目が覚めちゃいますね^^;
アバター
2016/07/13 23:36
rumiさん
 さっきですね

起きたのですよ21時ころですが
アバター
2016/07/13 23:32
いま、起きたんですか^^?
アバター
2016/07/13 22:20
rumiさん
 はい
いっぱい食べてきましたよ~~~

 此方こそ訪問ありがとうございます(≧∇≦)/
アバター
2016/07/13 22:20
こんばんわぁ。めっちゃ遅くではありますが

お帰りなさいませ(´▽`*)アハハ
アバター
2016/07/13 22:19
おつかれさまです^^
甘いもの食べると元気になりまっす♪
アバター
2016/07/13 22:12
訪問ありがとうございます^^
お肉たくさん食べたんですね^^
アバター
2016/07/13 21:27
いちごさん

 気分転換になって良かったです

  今日は眠れるといいですが
いかんせん、今までちょっくら
 寝ちゃってたのですよ~~~

一応寝る前の薬飲みましたが・・・

 眠れるといいですが・・・(;・∀・)
アバター
2016/07/13 21:24
✞Rose✞さん

 今日はさっきまでちょっくら寝てしまいましたwww

夜寝れるかな~~~

充実しましたよ(≧∇≦)/
アバター
2016/07/13 21:21
依音さん
 
 サラダバー良いですよね
昨日は肉の日でしたがwww

 ブログ書いた時間、起きた時間ですか

依音さん早起きなんですね(*^^*)
アバター
2016/07/13 18:51
ファミレス良かったですね、気分転換になっていいなって思いました。
眠れないのは辛いですね、今日は眠れるのかな?
眠れるといいですね。
アバター
2016/07/13 17:17
こんにちは^^ファミレスかwwwあんま行かないなw充実できてよかったね^^

5時近くまで起きてたんだね笑


今日は寝るようにwww

アバター
2016/07/13 17:03
こんにちわぁ
ファミレス たまに行きたくなりますw
サラダバーが好き(*´艸`)

stylaさんがブログを書いた時間は
私が起きる時間だ~w
アバター
2016/07/13 15:08
KOKOさん
 ただいまです(≧∇≦)/
ってかメチャクチャ眠いです
お腹いっぱい幸せでしたwww
甘ういものは結構好きですよ
アバター
2016/07/13 14:47
るのさん

 コージーコーナーですと

俺食べたこと無いんですよ
高いってイメージがあって行ったことがないです

 ってか^^ただいまです(。>﹏<。)
アバター
2016/07/13 09:34
おなかいっぱい、幸せですよね
甘いものもお好きなんですね
どこかに行かなければならわないんですね、
気をつけて行ってらっしゃいませ〜〜
アバター
2016/07/13 08:03
stylaさん!!

シトシトしてて、クリームたっぷりだよ(*˙˘˙*)!

コージーコーナーのシュークリームも好きだけどね(`ω´)グフフ
アバター
2016/07/13 07:54
るのさん良いですね
シュークリーム
ファミマのシュークリーム美味しいんですか???

 良いなぁサクサク生地ですか???
しっとり系ですか???
アバター
2016/07/13 07:35
朝から、シュークリーム食べたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ファミマのシュークリームLove!!!
アバター
2016/07/13 07:25
るのさんおはようございます^^

ちょっと寝ました
 今起きました

パフェ最高でした(≧∇≦)/
アバター
2016/07/13 06:50
(´∀`*)ウフフお肉三昧!!パフェ(・∀・)イイネ!!

やっぱり、眠れなかったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.