Nicotto Town


‘いつもありがとう’


SUIMATI♡コーデ~9


プール開きに海開き~泳げる水着も、新作発売~ゴシック!?!?!? www

(´・ω・`)ママママ~ソレもいいンデナイカィ? と、言う事で、参加サークルにコーデ参加♪

★楽園の目隠し(スイカ割り用)
★楽園のスイカ(スイカ割り用)

と、楽園仕様らしいリゾートアイテムを買い、、叩くモン買わず。(。-ˇ.ˇ-。)ㆀ

で、もういっそ、叩くよりも、ブスブス刺して叩き切ろうとなった。↑↑↑

★ジャックの爽やかな白い歯

全然爽やかじゃネーーヨ!! ←突っ込んでおく。ww   も、同時装着可能♪('ω')ノ

題して『危険なスイカ割り』~水着コーデだから、(夏)認定して頂けるよ┏(<:)ねー

関係ナイが、昨日発売された、最新青ガチャ背景の【燃えたぎる闘志】イイネェ。
背景ラインナップで、真っ先に注目~今までになかったデザインで、色々使えそうだ。(๑◔‿◔๑)


.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+


銀行に用事があり、1番行きやすい所をと、隣町のショップモールに行き、駐車しようとしたら、
平日なのに、何やら混雑~平日だよねェ。。と、帰りに食用品売り場に立ち寄ったら、
アレー店内違っ! 少し前から、営業しつつ改装していたが、多分本日、晴れて(雨だけどw)
リニューアルオープン~で、大混雑!?Σ(゚д゚lll)ゼンゼンシラナカッタ、、。巻き込まれる様に、店内ブラブラ
歩く内に、オープン価格の商品をいくつか見つけ、(少しだけ~)と心で唱えながら、
カゴに入れる内、しっかり買い物していた。^^; 卵が安かった~在庫少なかったのでラッキー♪

「宇都宮餃子デス~!」と、高らかに安売り宣伝していたが、こういう所で、ウツノミヤブランドを、
これ見よがしに掲げて、購買意欲をそそるやり方が、チョット気に入らん~な栃木出身者である。( 一一)

アバター
2016/07/16 18:12
★パロママさん

こんにちは^^

そうそう、本当ですよね~幼稚園時代なんて、コッチが
忘れていても、七夕だ~クリスマスだ、餅つきだと、色々と
行事をしてくれて、中々楽しかったですね。^^ゞ懐かしい

私も、もう、ほぼ水着着るような場所は、縁がないです。^^;
海だけなら、見に行きたいですけどねェ。。ニコタは実現できて嬉しいですネ。
アバター
2016/07/16 16:21
子供が大きくなると季節の移り変わりに疎くなるけど
二コタはシーズン先取りなのでいろいろ楽しめますね~^^
リアルじゃもう行くこともない海水浴や水着姿。
スイカ割りも懐かしいなぁ♪
アバター
2016/07/16 11:06
★バジルさん

こんにちは^^

^^;;; いつもコンナ↑ですんません~。w
キレイ所は、メンバーさん達にお任せして、ひねり部門で頑張ります。^^ゞ

最近、色んな斬新かつ楽しいアイテムが、次々販売されて、何かワクワクします♪
目隠し~当然、スイカ割り以外で、使いどころ満載な良い予感です。(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/07/16 10:54
わあああ!( *´艸`)
スイカ割りが・・・・!!
カッコイイですね!
目隠しいいですねー、私も欲しくなりましたー!!
アバター
2016/07/16 01:01
★沙流さん

こんばんは^^

おぉぉーー(艸 Д );∵: = ◔ ◔ レモン牛乳凄い!w
実は私、子供の頃、レモン牛乳なんて知らなかった。^^;

餃子も然り、全くもって、故郷の流行りに置いていかれています。w
アレ、ちょっとファンキーな味でしょ?駄菓子屋的な、、ドコカレモンダヨッテ。ヾ(ーー )

美味しいなんて言ってもらえて、何か嬉しいです。(〃∇〃)
ついつい飛びつくってあるよねぇ、、仕方ないよね、美味しそうなんだモンネ。
アバター
2016/07/15 22:28
栃木名物と言えばレモン牛乳もだよねw

アレ最初飲んだときカルチャーショック受けたwww

めっちゃ美味しいよねえwb

スーパーの特売はあたしも大好きでついつい買いすぎるwww1人暮らしやっちゅーねんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.