Nicotto Town


‘いつもありがとう’


水面下のしこり


毎年この時期になると、民放各局が、長時間に渡る大型歌番組を、
放送するのが、最近では定番になっている。ベテランから若手まで、
ズラ~リとラインナップする(マァ、アチコチ被っているが^^;)ので、観るものが
なくても、つけていると歌が流れてきて楽しい♪で、今日はTBS。

東日本大震災後、(歌の力で日本に元気を)~等のコンセプトで始まり、
毎年、中居クンと安住アナが司会をしている。最初は、全然気づかなかったが、
ホレ、、SMAPの例の騒動で、事務所内の派閥抗争分裂を知っちゃって。^^;

だから、この番組には、嵐を筆頭とする派閥グループは、全く出ていない。

そして今回は、SMAPが!? 出ない~。。il||li▄█▀█●il||li ヨカンハシタケドサビシイ。。

中居クンだけが、淡々と司会している姿を見て、心中どう思うや、、想像する。( 一一)

結局、ナンダカンダ~SMAP好きなんだろうなァ。(´・ω・`) で、出来れば5人で
再スタート切って貰って、更に好き勝手言えば、嵐なんかとも、共演してほしい訳で。^^ゞ

でも、沢山の人と私利私欲が絡み、事情が根深く複雑過ぎて、簡単には行かなそう。><

覆水盆に返らず、、、か。ココまで露骨に見せつけられると、つくづく人って怖いなァと思う。

なので、大して好きでもないSEXY ZONEが、「中居クンからお年玉貰ってます~。」なんて、
笑顔で話す姿を見るだけで、今日は何となくホッとしちゃった。^^ゞ ミンナナカヨクネー♡


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


今夜は、半分外出なので、下の子と2人の夕飯~さて、テキトーにどうしようかなァ。

茄子、しめじ、ホタテのオイスターソース炒め、細切り人参と炒り卵の甘辛炒め~と、賞味期限
ギリギリで存在に気づいた、カレー味のサラダチキンスライスし、オリーブオイルと黒胡椒かけたヤツに、
冷や奴♪ ←最近、100均で、スタンプして醤油垂らすと、動物顔が浮き上がるグッズを
買ったので、豆腐ボン!出すだけより、少し可愛くなり、重宝している。^^ゞフィニーッシュ。w

アバター
2016/07/18 18:26
★沙流さん

こんにちは^^

有難う~~読んできたー。。ねぇ、何か残念。><

コッチとしては、あ~そう、じゃとっとと解散すれば?
と言うには、名曲ありすぎて、5人でのパフォーマンスが
見られなくなるのは寂しい。でも、どう見ても、スマスマとかで
とてもじゃないけど、仲睦まじいなんて、冗談でも思えない、、。

誰か、事務所の上層部一喝して、SMAPも話し合ってまとめてくれる
大物でもいないかなぁ~~何とか続けて欲しいなぁ。(*_ _)
アバター
2016/07/18 10:16
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468802423/

ここ見たら大体のこと書いてるはずw
アバター
2016/07/16 23:52
★えりなちゃん

こんばんは^^

えりなちゃんも見てたんだネ~。^^
Kinkiの見た見た~ワザとくっついてたのかなって
思う位、じゃれついてたね。(笑)中居くんも、
楽しそうでヨカッタ。こんな風に見る年があるなんてねぇ。(*_ _)

アレだけの大量人気アイドルグループを抱えるだけに、経営サイドの
陰湿さとか、ウジウジした粘着体質が露呈されて、所属タレントは、
居心地悪いだろうなぁと思うと、可愛そうになるね。((+_+))
アバター
2016/07/16 23:04
ほんとに思いました。

しかも「新曲出してないから」とかいう理由までつけて。
過去曲のアーティストなんていっぱいいましたけど?!って。
これだけの人数のアイドルが所属している事務所が
もう少し寛容さを見せてくれてもいいんじゃないのかな・・・。
その方が株も上がると思うんですけどね、事務所的にも。

と思ってしまう私も、SMAP大好きです♥

KinKiが中居君に嬉しそうに絡んでいく姿が可愛くって
苦笑いしながら対応する中居くんの表情が切なかったです。
アバター
2016/07/16 22:49
★縁さん

こんばんは^^

お久しぶりです~来て下さって有難うございます♪

ジャニーズは、前々から色々と問題が挙がっていましたが、
こんな風に、ビッチリ派閥分けされているとは、よく知りませんでした。^^;

そうそう、そうなんです~こういう時だからこそ、聴きたい曲があるし、
コラボしてくれたら嬉しいし、、ファンありきと考えるのなら、事務所サイドも、
感情論でアーダコーダと、いつまでゴネて、所属タレント振り回してるんだ!?と、
イイ年して~何だか情けなくなってきます。>< 気の毒ですよね、彼らが、、。

おぉ~オイスターソースを味噌汁に!? それは初耳です~今度やってみます。有難う♪^^ゞ
アバター
2016/07/16 22:16
こんばんは^^ お久しぶりですm(_ _)m
やはり、大所帯になると派閥がどうしても出来てしまうのでしょうかね‥(´・ω・`)
純粋に音楽やエンターテイメントを楽しみたいファンの人たちや、
単純に音楽だったり個人のキャラが好きなファンじゃない人も含めて、
もう、日常の一部になっていて、居ないと寂しさすら感じる存在ですよね。。

オイスターソースって本当に万能ですよね^^
味噌汁を作るときに、おだしをとるのが面倒な時に重宝していて、必須アイテムです(^^ゞ
アバター
2016/07/16 21:26
★秋コアラさん

こんばんは^^

もうすぐ終わるので、今見ている途中で、ニコタも出たり入ったり
しています。^^ゞ 仰る通り、アイドル大量排出し過ぎて、最近出てきた
子たちは、区別がよくわからない場合が多いですねぇ~流行にノレ!でしょうかね。^^;

SMAPは、騒動があって改めて、このグループは、理屈じゃなく、かけがえが
ないなーと(私的に)ですが、思いました。嵐とだって、グループ同士は
ブッチャケ戦っていないと思うんですよねぇ、、事務所絡みの人間関係に、仕方ナイとは言え、
巻き込まれているんじゃって、思うたびに、はがゆい思いもします。><

Kinkiは、そうです~ジャニーさん直系と言われるグループで、中立派らしくて、
割とどちらにも、臨機応変に出られるようですねぇ。でも、アレだけ人気のある
彼らが、ナゼ紅白に出られないのかが、長年の疑問なんですが。(´・ω・`)

毎度、材料と調味料だけ並べたラインナップでお恥ずかしい限りですが、ソコから
想像して頂くだけでも、有り難いです。('◇')ゞ サラダチキンはセブンから流行発信し、
ヘルシーなトリ胸肉なのに、柔らかく美味しいと評判になりました。。そのカレー味です。^^ゞ
アバター
2016/07/16 20:54
う〜む、男女を問わずアイドルにはあまり興味を持てないのですが、全国のあまたのファンが喜ぶのであれば、SMAPの再スタート、嵐(とその派閥の他のジャニーズ)との共演、応援したいです^^。

しかし、あえて苦言があるとすれば、男女とも「一山いくら」のアイドルが多い気もします・・・時代でしょうか^^;

茄子、しめじ、ホタテのオイスターソース炒め、カレー味のサラダチキンスライスし、オリーブオイルと黒胡椒・・・相変わらず想像して楽しませて頂いています♡
気持ち悪がらずに、これからもお願い致します^^。

追伸
KinKi Kidsがでていると言うことは、ジャニさん系の派閥は出ていることになるのでしょうか?
アバター
2016/07/16 20:35
★沙流さん

こんばんは^^

2ちゃんほとんど見ないからなぁ、、暴露本は
読んでいるんだけど、最新情報があるのかな?
アバター
2016/07/16 19:15
2ちゃんの芸スポに大体のこと書かれてるよw
アバター
2016/07/16 19:06
★沙流さん

こんばんは^^

内部分裂しながら、スマスマでかろ~~じて時々、共演しているのは、
皆分かっているだけに、何か痛々しい~でも、やっぱり好きなんだよねぇ。

炊き出しは、キムタクが違う派閥の子達連れていた時に、違和感感じで、
あーそっか、、って、流れが分かって、ちょっとイヤな気分になったねぇ。><

で、今回の件は、事務所がSMAP出演させないって、断ったんですって。
il||li▄█▀█●il||li  事実なら、何でソコまでするかなぁって、、コッチは見たい聴きたい!w
アバター
2016/07/16 19:02
★ジュゲムさん

こんばんは^^

アハハハハ^^; 私がミーハーまっしぐらなのが露呈されましたねぇ。w
アバター
2016/07/16 18:56
あの公開処刑された日からもう内部分裂してると思うわ。

中居くんが個人的に熊本の震災に炊き出し行ったのはいいけど、

キムタクが後から石原軍団と一緒に長瀬くんとか岡田くん連れて行ってもうあかん思ったw


アバター
2016/07/16 18:20
最近の流行りの曲に
(´・ω・`)全くついて行けなくなったお年頃のオレですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.