Nicotto Town



食生活バラバラやん


おっにくっすっきすっき~~~

 いや~昨日は食べた

やっきにっく~~~♪♪

  ダイエットとは程遠い

食生活なのだが

 今日から変わってやる~~

ってかってか(ΦωΦ)

 お腹こわしました

腹が痛いwww

  食中毒か???

いやどう見ても食べ過ぎです・・・

 今日のご飯

めんどくさいからおにぎり一個

 何か腹減ったから

麦茶がぶ飲み

何か初日からダメダメやん

 起きるのが遅かったから

おにぎり一個だったんだけど

 お腹すいた

野菜買うの忘れてたし

 もうあかん

早く寝れるといいんだけど

 寝れそうにないし

明日はなんだかんだ

 用事あるし


あ~もうどうしよう

アバター
2016/07/17 08:35
お肉ばっかり食べて痩せるダイエット方法あったような・・・(;´д`)体臭こくなりそうだけど

私も昨夜は家族の誕生日&お祝いで食べ過ぎですww

今日から頑張ります( ´∀`)
アバター
2016/07/17 04:55
僕はyoutube見ながら運動?踊ってますw
あと3kgを落としたいのです!
待ってろ夏っ!!
アバター
2016/07/16 23:35
炭水化物ダイエットがいいよ(*^-^*)
野菜は大事ですよ
お肉もOkですよ
アバター
2016/07/16 21:25
焼肉おいしかったですか〜?
たくさん食べたんですね♪
アバター
2016/07/16 21:17
あれれ( ๑´艸` ๑) ゎら

大丈夫だよ。ダイエットは細く長く続けられることが

大切だよ。油断するとリバウンドしたりするから。

あわてず!焦らず!マイペースに(/ω・\)チラッ

小腹空いたら、そうめん食べちゃうとか?


お腹冷やし過ぎないように(b´∀`)ネッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.