Nicotto Town



あっという間の時間


今日はいい天気でしたね

 暑くて溶けそうになりました

連休最後ですね

 皆さんはどう過ごされましたか???

有意義な連休
 
 取れましたか

俺は友達の家で寝ちゃいまいした30分位

  襲われなかっtですwww

それはもう無いかwww

時間って過ぎるの早いですね

アバター
2016/07/20 08:24
じゅんやんさん

 冗談ですよ~www

襲う友達の家になんか

 眠れないですよ~~

信用できる友達なんでそこのところは

大丈夫です☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/20 08:11
襲ってくるかもしれないお友達の家で寝るのも
スリリングでダイエットにいいかもしれません(笑

私は蜂に襲われてるぐらいしかありませんが(゚д゚lll)あいたた!
アバター
2016/07/20 07:40
✞Rose✞さん

 あはは溶けそうなくらい

暑くなりそうですね(。>﹏<。)
アバター
2016/07/19 21:55
今日もいい天気すぎて溶ける( ´△`)
アバター
2016/07/19 18:34
まゆさん

 もう迷惑メール来てないみたいですね^^

ほっ良かった良かったです(≧∇≦)/
アバター
2016/07/19 11:28
あはは
襲われなくて良かったね
あの人からはもうメールないの?
アバター
2016/07/19 07:54
るのさん

 もう襲われる心配ないですよwww

楽しい時間ってなんで、
 早く感じるのでしょうかね(。>﹏<。)
アバター
2016/07/19 07:52
ローさん

 買い物でしたかいっぱい買ってきましたか???

有意義な連休だったんじゃないですか???

 今日からスタート頑張ってください☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/19 07:50
✞Rose✞さん

 はい襲われなくて良かったですwww

胃腸風邪なんだからあんまり無理しないで下さいね(≧∇≦)/

暑いの俺もダメです、溶けそうになってきますwww
アバター
2016/07/19 07:48
いちごさん
 掃除すると気持ちのいいものですよね

俺はまだ捗ってない???かな少しは綺麗にしたつもりでしたwww

 友達はその気はないみたいだから寝ちゃいました

時間過ぎるの早いですよね・・・
アバター
2016/07/19 04:27
うわぁ!!襲われなくて良かったよ笑笑

ホントだね!楽しい時の時間は一瞬に

過ぎてしまうね。


アバター
2016/07/19 03:17
買い物へ行ったり来たりでした。
さ、スタートですねw
アバター
2016/07/19 02:21
いい天気すぎてバテてる( =^ω^)

暑いの無理な。襲われなくて良かったね。


連休具合悪くストレスしなかい状態。今もだけど。
アバター
2016/07/19 00:48
時間って過ぎるの早いね、本当に。
お友達の家で寝たのですね、ほっとしたのかな?
いい友達居てるみたいで、良かったです。
ほっとしました。
連休は掃除してました、気持ちもすっきり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.