Nicotto Town



薬忘れ


昨日は

 病院行った後

カラオケでひたすら歌ってました

3時間

 え???

誰と行ったって???

独りですよ


  いわゆるヒトカラってやつ

まず部屋に入る前に

 ドリンクバーで

ひたすら

 ソフトクリーム

山盛りに積んで

 さ~レッツゴ~

部屋に入ってまずは

 タバコ吸いながら歌いたい曲選び

何にしようかと、

 お!!!発見

RAY君のやってもないのに

 最初練習のつもりで2曲入れ

な感じで

 何曲か入れつつ練習がてら

ストレス発散

   いい感じでした

しかも薬の袋忘れてきちゃったwww

 今日もまた行かなきゃ

歌うかどうかはわからないけど・・・

また行くのがめんどくさいwww

 でも運動になっていいのかもな

暑いな~~~

 今日も

皆さんは熱中症にならないように気をつけて下さいね☆(ゝω・)vキャピ

アバター
2016/07/21 23:09
一人カラオケ・・・やってみたいと常々思っているんですが
ひきこもりがちな仕事のせいにして。。。なかなか実現しませんね~

近所ならご一緒したいと・・よく考えたらその時点で一人カラオケじゃありませんね(汗
アバター
2016/07/21 08:18
音痴なの?練習すれば治るよ。自分も歌って92、5点( ̄ー ̄)めっちゃ上手いやん?と自分で思ったら普通だったwww

学力テストと訳が違うと( ^ω^ )

厳しい(  ̄▽ ̄)場所によるけどカラオケのたこやきは上手い。
アバター
2016/07/21 05:51
まゆさん

 あれって結構言われて見れば

結構ハマっちゃってるのかも

  まゆさんたまには
ヒトカラもいいですよ(*^_^*)
アバター
2016/07/21 01:16
ヒトカラの経験ないです。
あれってはまるみたいね(*^_^*)
アバター
2016/07/21 00:43
✞Rose✞さん

 俺ちょっと音痴ですwww

人とカラオケ行く時にネタ切れにならないようにです_| ̄|○ il||li
  
 アイスがあるとこは神ですねwww
アバター
2016/07/20 20:14
るのさん

 追いかけるの得意ですよwww

まて~ってか

 片足だけ突っ込んだらそれこそ

シュールですよ(=^・・^=)
アバター
2016/07/20 20:14
stylaさん、まあ寂しいかもねwww アイスはお得www

でも音痴だとすると一人が良いかなw聞かれたくないやん笑

自分は普通です(`・ω・´) 女二人でオールして熱唱www0:00から7:00まで流石に疲れた記憶(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/07/20 20:13
KOKOさん

 そうですね3時間も歌ってたら

それこそ忘れるくらい疲れますよwww

 一人だとちょっと寂しいですが

 いいこともありますよ

歌の練習に力入れれるし☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/20 20:11
待て!!と言われたら!!

逃げるっしょε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

るの選手!逃げ足だけは!!ハヤインダナァハヤインダナァ!!
アバター
2016/07/20 20:08
カラオケの楽しみ方をもっと知りたいです(*^^*)
一人だとやっぱりちょっと寂しかったんですね笑
でも楽しすぎてお薬忘れちゃったのかな?
アバター
2016/07/20 19:30
るのさん

 今頃気づきましたwww

走って逃げるな~~~待て~~~(*^_^*)
アバター
2016/07/20 19:21
うわっと!!

今頃。。お気づきになられたんだね。

↓そぉなのだ(笑)走って逃げろε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

たったったε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2016/07/20 19:02
るのさん

 俺結構ヒトカラ行きますよ~

でも友達といったほうが良いですが・・・

るのさん寂しがりやさんなんですね(≧∇≦)/
アバター
2016/07/20 18:57
ローさん

 カラオケ良いですよね^^

超ストレス発散ですよ~~

 ローさんたまにはいいですよ(。>﹏<。)

人からだと練習できるし、ドリンクも気兼ねなしに

 飲めるし良いですよ(*^_^*)
アバター
2016/07/20 18:54
KOKOさん

 そうなんですか、友達と行くと盛り上がりますよね

超ストレス発散できて良かったです(≧∇≦)/

 KOKOさんカラオケもたまには良いですよ

今度また行ってみてください楽しですから☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/20 18:48
え?!ちょっとだけ?

るのだったら、かなり寂しきだよ。
アバター
2016/07/20 18:47
✞Rose✞さん

 歌い放題だけど

ちょっと寂しい気持ちになりますwww

 何の気兼ねなしにアイスクリーム

杜放題だったから

 ちょっと美味しいとこどりですね(=^・・^=)
アバター
2016/07/20 18:43
るのさん

 確かに順番またなくてもいいのですが

ちょっとだけ寂しいですよね

 お薬今日もらってきましたよ(*^_^*)
アバター
2016/07/20 15:59
カラオケ、久々にゆきたくなったです。
ストレス発散 d(-_^)good!!
アバター
2016/07/20 15:37
カラオケ!
ストレス発散できたようでよかったです
KOKOはカラオケに1度しか行ったことがありませんが、
初めて行ったのが一年前くらいで、お友達と一緒に歌えて楽しかったです。
アバター
2016/07/20 14:32
ヒトカラね( ^ω^ )いいね。歌い放題だな^^

アバター
2016/07/20 12:30
[壁]✿・ω・)ノ ʜєʟʟɵ✿

ヒトカラ(・∀・)イイネ!!

順番またなくて(笑)いいからさぁ♪

お薬忘れたって。。忘れたって。。

今日も暑いので、取りに行く時は


気をつけて(b´∀`)ネッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.