Nicotto Town


‘いつもありがとう’


思いがけずも。。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
209744
獲得コイン
0
クリアしたステージ
20
2016/07/12 09:49

この↑スコアで、2位殿堂入りしたらしいんですが、誤ってブログを消したら、
ランキングブログを書けなくなっちゃったので、コッチで記録として残します。^^ゞ

先々週、首が急に腫れてから、周辺まで影響がありそうで、このゲームは、
あまりプレイしないようにしていました~な中、たまたま遊んで、21万点台も
届いていないのに、、まして、ランキング不参加を、一時解除したか!?ww^^;アレレ

いずれにしても、有り難い。(。-人-。)  一時期、アホみたいにやりまくって
いたもんなァ~壁にブチ当たって、反省してやっと落ち着いたようデス。ヨカッター。。


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


ここ数日、毎日チョコチョコ地震が続いている。今日は朝~(またか!)と慌てて、
窓開けに行く母を後目に、関係ネーとばかり(まだ寝てんの!?)な次男である。ヾ(ーー )ォィ

飲料水はかなり在庫があるが、念のため、仕事前に、流しの洗い桶ややかんに、
水を汲んで出た。家に1人でいる時に、揺れる方が怖い~仕事中は忘れていた。^^ゞ
久々~気分転換に、帰り@レンタル店に立ち寄り、欲しかった曲を探したら発見♪

以前ココで話した、GENERATIONS from EXILE TRIBEの『涙』。実写映画と、
今クール始まったアニメが、珍しく同じ曲採用~<orange>主題歌:コブクロの『未来』。後1曲はコレ。↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=HMJyhbKbdEo

ニコタで、アイドルファンのお友達とも、「格好よかったネー♪」と盛り上がった、ドリームチーム編成の
パフォーマンスを見て~欅坂46の『サイレントマジョリティー』~タイトルの意味調べたら((もの言わぬ多数派)ホォ。
メッセージ性の高い曲だったの┏(<:)ねーと、改めて聴いたら、中々良かった。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


*前記事では、多数のご意見有難うございました。ニュースでも紹介していましたが、
あまりむやみやたら煽らないでクレーと、思いながら眺めました。il||li▄█▀█●il||li シンパイダ。。

アバター
2016/07/21 02:00
★京たん

こんばんは^^

イヤイヤ全然、、最高スコアは、21万点台まで乗った事が
あるんだけど~数回だけ。^^;私の現在のリミットみたいです。w
でも、スコア上げに必死で、体痛めるまで打ち続けていた時があって、
自分でも何か狂っちゃったなぁ~と強制的に止めていたのね。^^;

その後、首腫れちゃって、、でも、久々にヤッてみたら、この程度↑位は
何とか打てたので、ちょっと安堵です。^^ゞもうマイペースでいいやーって♪エヘヘ

おぉぉ、、京たんは、冷静なのね。スゴイなぁ~一緒にいる人で、そういう人が
いてくれると、私みたいにアタフタするタイプも、安心できていいなぁ。(〃∇〃)

って地下!!! 揺れ続けたら、動いてよー気を付けてねぇーー。><
アバター
2016/07/21 01:56
★エッタしゃん

こんばんは^^

ここの所、多いですね~、、東日本大震災の時、
数日前の仕事中に、今で言えば前震?みたいのがあって、、
だから、つい「来るか!?」と連続すると身構えてしまいます。^^;

昨日の、朝7時台というのは、バタバタしているのでビックリですね。
でももし送迎中なら、気づかないかも、、本音の所、回数が多くても、
あの程度の地震が続いて、大きいのが回避傾向に少しでも向かえるのなら、
我慢するから!! なんて、心の中で手を合わせたりしています。(。-人-。)

あ~分かります、、大きな地震経験がないと、「揺れても治まるだろう」って、
ついつい思っちゃいますよね。。でも、今でも子ども達は寝ていますが。ww
アバター
2016/07/21 01:53
★せいらさん

こんばんは^^

東日本大震災の時に、東北ほどじゃないけれど、関東も
結構揺れて、その後しばらく、余震が続いたので、(揺れる)
事に関しては、ある程度は?慣れているかも、、だけど、やっぱり
突然グラっとくると怖いね。><特に家にいると、生々しく感じるから。

外にいる家族は、帰宅後聞いてみても、電車乗っていたり、外を
歩いていたりで、気づかないって多いの~ドッチがいいもんかね。><
アバター
2016/07/21 01:51
★千尋さん

こんばんは^^

チョコチョコ揺れる、、というのは、今や日本のどの地域でも、
地震発生の可能性があるので、仕方ないんですが、ここ最近、
コンスタンスに毎日揺れているので、何だろう~ってちょっと心配です。^^;

こういうのがある度に、備蓄等を確認してしまう、、ソレは良い事ですね。^^ゞ
アバター
2016/07/21 01:19
ちょぃと…スコア凄くないですかっ(。☉_☉)❤

…さて。地震…そうなんですよね。 この間は仕事中、丁度副社長と二人でいた時きまして…
私「 あ 揺れてますね…。」
副社長(女性♡)「えっ(。☉_☉)」   ~グラグララララ~(歌ではなく…地震  え
私「なかなか…強いですね。(仕事の手は止めず」  ~暫くして地震 止まる
副社長「><いやーっ ここ地下だから><怖いねっ どうする?あそこもここも壊れて出れなく成ったら!」
私「…❤なんとかなりますよ❤ どこかぶっ壊しましょう^^危なくない場所を(あるのか?w」
でした。うんうん…でも確かに地下で閉じ込められたら…今は暑くなるだろうし…何か笛を準備しとこう。と思ってます
アバター
2016/07/21 00:23
こんばんは~♪^^

地震多いですねぇ・・・(´・ω・`)
茨城県南部とか千葉県とか・・・きっと東北の震災で歪んだ影響なのかな?とか・・・

私も昔は「地震だぁ~むにゃむにゃ・・・」ってまた寝れたもんですけどね(≧m≦○)プクク
震災クラスを体験した後は、グラっときた時の感じ方が違いますものねぇ。
アバター
2016/07/20 23:28
地震多いよね^^;
私も横浜に滞在中に地震に遭ってビックリ(๑º ロ º๑)
意外と周りの人たちは冷静だったので、さすが関東の人は違う・・・と妙に感心しちゃったよ^^;
でも、大きなのが頻発しちゃうと、マジ怖いよね><
アバター
2016/07/20 18:33
地震大丈夫ですか??
私の地域は揺れませんでしたが、
関東で震度4の地震があったとニュースで知りました~
いつ大きな地震が起こってもおかしくないですからね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.