Nicotto Town



他愛も無い独り言。


ふと、なんとなく、つらつらと。

暇人の現言です。



何気ない日常の中。

普段通りの自分を演じ。

他愛も無い話を交え。

変わらない一日を終える繰り返し。



当人の中では変わらないつもりでも。

気付かない所で変化していく。

ゆっくりと。

少しずつ。

確実に。

物理的な意味でも。

精神的な意味でも。

それが望む姿であろうと、なかろうと。



周りの目から気付かされる現実とは。

時には悦なものであり。

時には酷なものです。



暇を持て余しているから、

妙な事を考えるのでしょうね。



結局何が言いたいのかと言われると。。。





私って、そこまで「ド」Sですか!?←

叩かれるのは嫌ですから、

どちらかと言えば叩く派ですが。。。

「ド」が付くほど深刻化してないと思うのですが!?

(´・ω・`;)チガウヨネ!?チガイマスヨネ!??

アバター
2016/07/21 21:05
う〜ん。なんか詩人的ですね。
暇があるのは暇がなくて何も考えられないよりいいのかな。
アバター
2016/07/21 14:17
ほほぅ、睦海さんはドSですか~なるほどなるほど。

優しげで可愛らしい外見で中身はドS。
これは妄想がはかどりますな。


アバター
2016/07/21 07:50
むつみんはどSだよ( ´∀`)
アバター
2016/07/21 00:45
ドSだったんですか!?Σ(゚ω゚)こんばんわー

ゲーム等ではいわゆる不遇、ドM専用職と呼ばれるものを率先して使うのに
Sだの外道だのと散々言われる私もここにおりますよ(´・ω・`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.