Nicotto Town



タイピングローズ(32日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
175112
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/17 20:06


今晩は、今年も台風の季節がやってきましたね。

今回の7号は接近した頃には勢力も衰退していたものの

前線を茶化して何事もなかったかのように過ぎていく雨台風な様です。

大して大きくもないにも関わらず無駄に人騒がせな台風ですね。

何故か他人事の様に思えない不思議。

この台風7号とは美味しいお酒が飲めそうです(



こちらも昨日今日とそこそこ強い夕立が降りました。

といっても20分もしない内に止みましたが。

傘を持たなかった方は災難だったでしょうね。。。

はい、私です←

見事に降られました(

ぐぬぬ。。。



この時期の目まぐるしい天候変化は油断も隙もあったものではありません。

まるで私の性格みたいですね。

なにこの妙な親近感(



この微妙に複雑な気持ちは何なのでしょう。。。






あ、本編を忘れてました←

ん。。。特筆する事もないのでいいでしょう(

アバター
2016/08/17 21:01
いや〜、いつもおもしろい投稿。
いいですね〜。
いつも楽しく読ませていただいています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.