Nicotto Town



タイピングローズ(余談事、その6)

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2016/08/09 ~ 2016/08/15
順位 スコア
18位 178622


目標の 最悪「20位以内保持!」 は無事達成しました!!!

おめでとうありがとう!←



あ、はい。言いたいことは判ります。

ええ下がりましたとも。

地味に下がりましたよ。



ご丁寧に前回同様3つ下がりで!!!←



そこに几帳面さは求めていなかったのですけどね(

しかし、これはこれで忌々しき事態です!

このご丁寧さが続けば保持すら出来ない始末です!

まずいです!



脳内警告灯がぐわんぐわん回転してます!(





書いてるだけで当の本人はどこ吹く風なのですが(



言うは易く行うは難し。



易い方が楽ではありませんか、ねぇ?←

アバター
2016/08/17 20:59
↓瑠璃さん↓

ありがとうございます。

こういう地味な事には耐性があるのです!(

しかし乍らまだまだ力不足感が否めません。

せめて10以内には辿り着きたいです(`・ω・´)
アバター
2016/08/17 20:53
↓とってぃーさん↓

ランキング内だけですがw

ただ、トップ3に入った方は4週間ランキングから除外されるのです。

即ち。。。影には。。。!!
アバター
2016/08/17 09:04
タイピングローズは難しくて早々に諦めたミニゲーム。
ほんと睦海さんすごいです。
20位以内保持おめでとうございます(*´∀`)
アバター
2016/08/16 21:50
おめでとう!!
このゲームの中で18番目にタイピングが早いとか、イケメンじゃん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.