Nicotto Town



タイピングローズ(35日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
176021
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/22 21:04


幸先早々週頭だと言うのに大はしゃぎな台風を引き連れて月曜日がやってきました。

もうタイピングカテゴリと謳っておきながら。

チラウラブログと化してきたこのシリーズ(?)

カテゴリってなんでしたっけ?(



そういうこともあるでしょう(ナニ

しかし、本当に無駄に元気な台風ですね。

こちらにも、夕立ならぬ昼立が降りました。

お陰様で天然蒸し風呂の出来上がりです。



何やってくれてるんですか!



降ったらすぐさまお天道様が張り切って乾かしてくれるものですから

路面から湯気が立ってましたよ。

今日は加湿器要らずですね、



余計なお世話です!!



これに飽き足らず乾いたかと思ったら第二波投下するものですから。

またもやお天道様が頑張る始末。

なにこの連係プレイ

誰が共同作業をしろと言ったのです?



晴れるか降るかはっきりなさいませ!!!



全く、今年の台風は打ち水の仕方も知らないのですか!

降るなら早朝か夕方にして下さいませ!!



。。。ところで、何のお話しでしたっけ?(

ん、そこまで大した内容じゃなさそうなので本編へ行きましょうか。



ですが。。。

特記することがなかっt。。。(´・ω:;.:...

アバター
2016/08/22 22:11
カテゴリは投げ捨てるもの(゚ω゚)キリッ

降るのか降らないのかはっきりしたまえ!と言いたくなるような天気でしたねぇ
川のような道路や海のような畑の映像が流れるたびに陰鬱な心持に・・・。台風爆発しろ。
アバター
2016/08/22 22:04
いや~、そういいますけど、
会社にいる昼間だけ、たっぷり降ってくれてよかったです。
朝夕の通勤時間帯は本当に上手い具合に大したことなくてへっちゃらでした。
ちゃんと・・・、今年の台風・・・降り方知っています。
なんて、高をくくっていると、そのうちひどい目に合うかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.