Nicotto Town



タイピングローズ(33日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
177694
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/20 21:03


今晩は、小久しぶりです。

まずいです!

台風です!!

トリプレットです!!!

ジェットストリームアタックですか!!?(

今年の台風はやる気満々の様です。

序盤から飛ばしているようです。

後半の息切れが懸念されますね。

あ、コロッケ足りるかしら?(’’



それはそうと、大変なのです!

さっちゃん事、小林幸子さんが。。。



ロミオとシンデレラを歌ってました!!!



タグでも謳ってますが、



先生マジ何やってんすか(゚Д゚)



色々と突っ込みどころはあれど。。。

流石はプロですね、歌唱力が別次元です。

上手いとかもうそんなレベルではありません。

急緩の付け方といい、伸ばし区切りの使い分けといい度合も見事ですし。。。

選曲どうしたの!?と思いきや違和感がまるでありませんし。

これだけの歌唱力があれば歌うのも楽しいでしょうねぇ。。。

その前のボイトレに挫折しそうですが(



艶やかな感じになるかと思えば。。。

さっちゃん可愛すぎません!?

歌唱力もあって、和服美人で、更に可愛くて。。。なにこの完璧超人(

こんな年の取り方をしたいです。。。



無いもの強請りですがなにか?('ω')

そういえば、千本桜も歌ってましたよね。。。

つい最近はPSO2でも歌っている様ですし。。。

さっちゃん、守備範囲広すぎんよ。。。(






そういえば何か。。。 。 。





あ、本編。。。

ま、いっか←

アバター
2016/08/21 23:21
いえいえ、いつも楽しく読ませていただいています。
アバター
2016/08/21 22:43
↓abcさん↓

お待たせしました。

と言っても待って見るほどの内容は詰まっていませんが!(

さっちゃん、紅白復活するらしいですよ?

4年ぶりでしょうか?
アバター
2016/08/21 22:34
↓もっきぃさん↓

観覧ありがとうございます。

多少なりともお楽しみ頂けたらな幸いです。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2016/08/21 22:33
↓blackさん↓

お勤めご苦労様です。

来週のお天気は台風の影響を直に受けそうですね。

傘の用意もそうですが、

湿度増々になりそうなので

お気を付け下さいませ。
アバター
2016/08/21 22:28
↓愛染さん↓

本当にさっちゃんの活動範囲には毎回脱帽です。

PSO2は動画が上がってましたが。。。

状況が読めない(

普通にボスビジュアルの後ろに軽く絶句しました(

さっちゃん仕事選んでもいいのよ?(´・ω・`;)
アバター
2016/08/21 18:41
書き込みまってました。
台風は6月まで、現れなかったからな〜。
ここへ来て、たくさん登場するのは申しわけないと思ったのでしょう。
本当にコロッケ売り切れるのかな〜。
さっちゃんは、紅白出なくても活躍してますな〜。
アバター
2016/08/21 07:29
睦海さん…面白すぎですwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2016/08/20 22:30
3連撃なんで、お仕事出動です。

ちょっと大忙しです(ーー;)
アバター
2016/08/20 21:39
本編は犠牲になったのだ・・・ジェットストリーム台風とさっちゃんの犠牲にな・・・
PSO2は画像だけ拝見しましたが ありゃラスボスですね~
千本桜もすっかり持ち歌になって・・・CD買っちゃいましたもの(゚ω゚ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.