Nicotto Town



タイピングローズ(34日目)

タイピングローズ で遊びました。

スコア
172780
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2016/08/21 21:10


今晩は。

steamのcapcomセールもいよいよ明日が最終日ですね。

そもそもこのニコタの中にどれだけsteamユーザーが居るのか判りませんが。。。

。。。先ずsteam云々を書いた覚えが。。。



steamって何?と言う方に簡単な説明を(尺稼ぎ尺稼ぎ←

steamとは、アメリカに拠点を置valve corporationが運営している

PCゲームダウンロード販売サイトの名前です。

一部ソフトウェアも扱っているようですが私はあまり使っていません(



PSstoreや任天堂eショップのPC版ですね。

内容はやや洋ゲー寄りですが、邦ゲーや日本語対応のゲームもあるので良く利用させてもらってます。

有名どころを挙げるならば。。。

テラリアやスカイリム。グランドセフトオート等々。。。

名前だけなら聞いたことがある作品が多いかと思います。



何よりの目玉としてセール期間があり。

そこそこ有名な作品でもかなり安くなったりするのが特徴ですね。

上記に上げたテラリアが500円以下になってみたり(

物によっては80%OFFなんていう原型を留めない程に落してみたりと。。。

色々と思い切りの良いセールが目につきます。

他メーカー絡みのある作品だと流石に限度はあるみたいですが。



そんな中冒頭で書いたcapcom作品のセールがありまして。

以前に買ったDMC3(1990円)がただ今497円に。。。(

買った後に安売りを見つけて何とも言えない気分になる事。

割とあると思います←



そしてまたDMC4もセール対象に。。。

46%OFFとはまた。。。欲しいなぁ、とは思いつつも。

まだ3を消化してないので我慢我慢(

hardの鬼ぃちゃんが鬼畜すぎるんですよぅ!(´・ω・`;)

これ以上積みゲーを増やしても。。。ね?←



と、今日は本編を忘れない様に。。。

しかしながら、毎度代わり映えのしないスコアです。

もうこのまま17万台に居座ろうかしら?(

アバター
2016/08/22 22:53
↓瑠璃さん↓

まさかの身近なところにw

大手ならではの商法でなのしょうね。

意図は定かではありませんが有り難く飛びついてます←

その結果積みゲーが増えてきているのですが(((
アバター
2016/08/22 22:50
↓abcさん↓

そうですね、それもありますが。

コンシューマのハード商法に付き合っていると懐が大打撃なので、

PCで妥協したとも言えますけどねw
アバター
2016/08/21 23:49
(゚Д゚ )ノsteamユーザーがここに。
banished のために入りましたよ。
あそこ時たまものすごい割引しますよねー。
アバター
2016/08/21 23:27
ふむふむ。よくいろいろとご存知なんですね。
全く同じものが安く手に入るなら、それが一番です。
昔、ある人の特技がゲームのクリアの速さという人いたっけ・・・
と思いだしてしまいました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.