Nicotto Town



超ネガティブ思考


あちゃ~~~

 今日は寝過ぎてフラフラです

昨日というか

 朝あまりにも寝れなかったから

2日分薬飲んじゃった

 あと今も薬2日分飲んじゃった

何か明日用事があるから

 早めに寝とこうと思って・・・

ダメダメだ~~~

 もう何かがおかしい

生活リズム直さないと

 あっ!!!

そうそう!!!

  そういえば

今日はのどが痛い

 風邪もらっちゃったかな・・・

何かテンション上がらない

 ふらふらだし

今もブログ書くのが

 精一杯でござんす

何かネガティブなブログでごめんなさい

アバター
2016/07/22 06:56
↓朝日、いいみたいです。
ま、ゆるり、ゆるりといきましょう。
アバター
2016/07/22 02:56
まゆさん

 そうなんですよ中々、、、

結構グダグダ過ごしてますwww

早く体内時計治したいっす><
アバター
2016/07/22 02:53
じゅんやんさん

 朝の太陽光良いみたいですね

やってみたいんですが
朝起きてから

起きてなんだらかんだりして

 眠気も襲って来るし
頑張ってみます

 じゅんやんさんありがとうございます
アバター
2016/07/22 02:43
いちごさん

 風邪っぽいの治りません

喉がま痛いです

体内時計は

 無理くり治しますねwww
アバター
2016/07/22 02:39
ボンチッチさん

 おはばんわ^^

よし良く寝たからポジティブに変身

 きのうはなんというか、ネガティブになりすぎてたみたいです

 でももうゆっくり寝ましたよ

お陰様でありがとう御座います
アバター
2016/07/22 02:32
粋生夢詩さん

こんばんわなのかな???
おはようございます???

 やっぱり微妙な返事ですみません
粋生夢詩今はフラフラしてるわけじゃなく
アバター
2016/07/21 23:17
仕事辞めて生活のリズム崩れてますね。
お大事に〜
アバター
2016/07/21 23:14
(;´д`)うーん・・・普通にしんどそうですね~
お薬の多用は普通に危険なので・・元気な時に飲むようにルール作ると良いかもしれませんね・・・

いや・・元気なら薬いらないかな?(^_^;)
朝にお日様浴びるといいみたいですよ~私もたまにやります
暗示にかかっていいと思ってます(笑 試して見て下さいね♪
アバター
2016/07/21 22:03
風邪引いちゃったのかな?
大丈夫?
テンション上がらない時ありますよね。上がりすぎも考え物なんですがね。
私はどっちもありますよ。
生活リズムは大事です、体内時計が正常になるとよいですね。
アバター
2016/07/21 21:20
ネガティブな人間なので
ネガティブ思考なら負けない自信だけは
あります。
考え過ぎる人間がネガティブなんだと
割り切って生きてます。
アバター
2016/07/21 20:55
僕も二日分飲んでふらふらになったことがあります^^;
やっぱりやばいですよ。過剰摂取は。
眠れないときは眠らない。
布団の中に入って音楽を聴いているだけでも休めますよ。
アバター
2016/07/21 20:20
✞Rose✞さん仰る
 とおりです

薬の飲み過ぎは

 良くないって分かるんですが

生活リズム直さないとって多分大丈夫です
アバター
2016/07/21 20:18
キミの好きな音楽聞いたりとか

あまいものでも、なにか食べるとか?

今さぁ。。雨降ってるからかな?

沈みがちなのは|柱|q ω・) ガン見…

無理して元気にならなくても

かめさんペースで元気になればいいなぁって思う。
アバター
2016/07/21 20:06
薬飲み過ぎはあかん( 一一)そりゃフラフラんなるわ。
アバター
2016/07/21 20:01
KOKOさん

 多分大丈夫だと思いますけどね

なるたけ早く元気になります

 ありがとうございます☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2016/07/21 19:51
お薬たくさんのんでだいじょぶですか?
お風邪かなぁ
早く元気になりますように
お大事に
アバター
2016/07/21 19:47
るのさん

 お腹いっぱいではないけど

食べましたよ~~

 自分な好きなことか

  楽しい事思いつかないです

薬の量大丈夫だと思うんですけどね多分www
アバター
2016/07/21 19:35
お薬の量が気になるよ。。

テンション上がらない時は、あげなくていいんだよ。

自分の好きなこと☆!楽しいことしよう☆!

その前に、お腹いっぱい食べるとネガ治ると思うけどね。

それより!!お薬の量だよ!!!

心配だぞぃ(๑* *๑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.