Nicotto Town



夏休み

 本日から子供達が夏休みですね。賑やかになっていいのと、「かまってかまって!」で忙しくなりますw 今日は泊まりあけで仕事から帰ってきたら、遅い昼食を子供達が私の分を作ってくれました。といってもサンドウィッチと味噌汁とちょっとしたものをレンジで温めただけなんですけど、子供達みんなで協力して準備してくれたのが嬉しかったなぁ(*^_^*) 良い子に育ってます・x・bbb
 読書は東野圭吾は
「禁断の魔術」
ガリレオシリーズからの一作。相変わらず読みやすい。薄いのでさくっと読んでしまいました。
宮部みゆきからは
「パーフェクトブルー」
これは私には当たりです。でも主人公が犬というかそこからの視点での話があるのがどうも苦手・・・内容は良かったしラストも盛り上がりがありました。
さてさて、現在子供達は録画したポケモンを鑑賞中。子供達が寝たらフィットネスで行こうか悩み中。眠気と疲れでグッタリだけど、1週間近く行けてないので頑張るかな・x・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.